先週末は、1年ぶりに広島へ♪


こねこマジカルアカデミー主催の

メモリーオイルであなたの夢に架け橋を♡

わくわく運気アップ予祝会!

を開催しました!!



昨年、パステルアートとの

コラボイベントで

みんなで厳島神社参拝したことが

めっちゃ楽しかったのが後押しになって


こねこマジカルアカデミー校長

かなつみえこさんと

今年チャレンジした新たな試み

神社参拝+ランチ会+

メモリーオイルワークショップの

『運気アップツアー』


3月は東京  明治神宮

5月は名古屋 熱田神宮

そして今回はファイナル

広島 厳島神社


9月は台風の季節。

昨年も台風の合間だったり、

今年もハラハラしましたが、

参加者皆さんの晴れ女パワーで、

安定の晴天!!


朝、宮島口のフェリー乗り場に

次々と集合してくださった

今回のメンバー、なんと全体の8割が

県外から参加される方で、

東京、神奈川、愛知、京都、大阪

兵庫、島根、福岡

様々な地域からいらしてくださいました。

ほんとありがたい💕


それもね、集合時間前に全員集まるという

一体感は今年も健在♪


みえこさんが先頭で旗を振り

いざ、フェリーへ!!




皆さんの笑顔から

ワクワク感伝わってくる♪


宮島に渡り、厳島神社へ。

厳島神社は、干潮の時間帯だと

鳥居の近くまで行けるんです。


(昨年は鳥居工事中)


昨年は干潮の時間に

バッチリ重なっていて

下まで降りていけたのだけど、

今年は微妙にもう少し後だったので、

諦めてたんですよね。


でも行ってみたら今年も降りれました!!



よかった〜!!

ここ超気持ち良いんですよー♪

宮島行く方は、干潮時オススメです。


そして参拝へ。

すっかり団体ツアー(笑)



結婚式やバスケットボール選手の祈祷に

遭遇できて、私達やっぱり持ってるなと♪


メモリーオイルの写真を撮ったり

おみくじ引いたり

御朱印もらったり…



(アクセサリー作家でありカメラマンの

廣川夏美さんが撮ってくださいました)


各自思い思いに楽しんでいただいた後は

大願寺へ。



龍神は、メモリーオイルにもあるくらいだし

こねこマジカルアカデミーに関わる方にも

相性良いんですよね♪



すっかりお腹もぺこぺこ。

ランチは、ステキなカフェで

ほぼ貸切状態。



テーブル毎に自己紹介がてら

メモリーオイルとの出会いを聞いていくと

メモリーオイル沼にハマっている人から

今日はじめてな方まで

それぞれのストーリーがあって面白い。

ついつい前のめりで

聞き入ってしまいました。



皆さんのメモリーオイルの熱も

さらに高まったところで

ワークショップスタート!!





9月は毎年こねこオリジナルの

カスタムオイル販売の時期。


今年のカスタムオイル

『予祝』と『架け橋』

初お披露目!!



メモリーオイルの創始者 ミスドナは

カスタムオイルを決める時に

試作品を3つ作ってくださり

その中からいつも決まるんですが、

2つは幻のメモリーオイルになるわけで。


それをブレンドできるのは、

9月のこの時期の

ワークショップだけなんですよ。


だから私は毎年、全部入り 

通称 大騒ぎブレンドが

大好きでして(笑)

今年ももちろんゲットしました♪


ワークショップでは、ずーっと

その方に今必要なメッセージを

メモリーオイルカードで14名分

引いていたので、写真がほとんどない…



いやー、めっちゃ楽しかった!!

ずーっとカードリーディングできて

幸せでした〜💕カードの変態(笑)


だってね、その方が求めてる未来が

ちゃんとカードに現れてくるんだもの。


潜在意識はちゃーんと

教えてくれるんですよね。

自分はどうしたいか?

そのイメージが膨らむメッセージ。


面白いのは、

目の前の人に伝えるメッセージを

言葉として放つと

周りの必要な人にも届いていく

ということ。


その場にいる方みんなの

エネルギーの化学変化で

未来が創られていく。


笑いあり、涙あり、

想像を超えていくから

ワークショップって面白いし、

たまらなく好きなんですよね💕


やっぱりカード好きだなぁ

ワークショップ好きだなぁ

って、再確認しましたよー。

原点に戻るって大切ね。


今回は『予祝』のメモリーオイルが

できたこともあり、

2024年9月の自分をイメージして

カードに書いて宣言。

加えて、参加しているみんなに

『おめでとう🎉』

と書いてもらいました。



最後に輪になって

言葉として世に放ったので、

1年後が楽しみ!!


メモリーオイルは、

願いを叶えるおまじないグッズ。

行動の後押しをしてくれるもの。

願っているだけじゃ変わらない!!

是非、なりたい自分の未来に向けて

一歩踏み出していただけたらなと

思います。



宮島でワークショップできたなんて

初めて広島に呼んでいただいた

6年前の私が聞いたら

ビックリするだろうなぁ。


みなさんのおかげで

私にとっても夢が叶った時間

でもありました!!

感謝しかない♪


また来年、9月に厳島神社に

お礼参りで参拝し、

ワークショップをして

お会いできることを楽しみに💕


みえこさん

こねこスタッフの秀美さん

ご参加くださった皆さま

楽しい時間をありがとうございました。



 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

 

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム