【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、先ほど書いた記事の続きです!

右矢印 【神社参拝】広島・宮島の厳島神社にて「強くなろうとしなくて良い」

 

 

image

 

先週に引き続き、なぜか、今週も宮島に行ってきました!

っていう記事なんですが笑

 

 

なんでそんなことになったかというと・・

こちらです↓

 

image

 

(株)こねこオリジナル・メモリーオイルが、

23日の朝、アメリカから我が家に届きまして!!!

 

どうしても写真を撮りたかったんです!!!

届きたてほやほやのオイルを!!!

 

 

実は、ダイヤモンドオイル、言霊オイル、自己肯定感&輝く未来オイル、と、
毎年、届きたてのオイルを、宮島・厳島神社で写真撮影してるんですキラキラ

 

 

image

2020年8月28日 ダイヤモンドオイル

 

2021年6月30日 言霊オイル

 

image

2022年6月21日(夏至) 自己肯定感オイル

 

image

2022年6月21日(夏至) 輝く未来オイル

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイルは、アンシェントメモリーオイル創作者のミスドナが、

まずは香りの試作オイルを3種類ずつ制作してくださり、私たちに届けてくださいます。

 

 

この試作オイルがいつ私たちの元に届くのか?っていうのは、

全く、予測ができなくてですね・・

 

ミスドナの制作スケジュールもありますし、

(たぶん閃きとかも重要なので、どのくらいで完成するかって、予想できない)

 

アメリカから発送されてからも、空輸や関税で、

どのくらい時間がかかるか、なかなか予定通りに行かないんです。

 

 

そして、届いてすぐに、こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師さんたちに

香りのテスターを送って、香りの投票を行って、香りを決定するんですが、

 

この期間を1週間と決められてまして・・

大忙しなんです^^

 

 

なのでね、私の仕事のタイミングによっては、

届きたての試作オイルを宮島に連れて行くのって、難しい場合もあると思うんですが・・

(我が家から宮島までは、片道1時間以上かかりますw)

 

それが、毎回!タイミングよく!

行けるスケジュールなんですよ!!!

 

今年も、ちょっとズレてたら、行けなかった・・びっくり

毎回、めちゃくちゃタイミングが良いのですキラキラ

 

 

・・と、いうことで!!!お見せしちゃいますね!!!

オイルの名前と意味も発表しちゃいます!!!

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!!

 

 

image

「予祝」オイル

 

<オイルの意味・効果>
日本人は、古来より「予祝」を行い、願いを叶えてきました。

「予祝」とは、あらかじめ「願いが叶った未来」を祝うことを言います。
そして、前もって祝うことで、叶えたい未来を引き寄せることができます。

「予祝」オイルを使うと、あなたのなりたい未来の姿や、やりたいこと、欲しいもの、など、
あなたが心から望むもが明確になり、その願いが叶った姿をイメージすることができるようになります。

それと同時に、愛と感謝と喜びのエネルギーが溢れ出し、
あなたが心から望むものを現実に引き寄せることができます。

自分自身を信じることで、ネガティブをポジティブに変換し、人生を愉しむことができます。
喜び、愉しむことで、輝く未来を引き寄せます。

自分のことはもちろん、周りの人のことも喜び、祝い、願いを叶えることができます。
周りの人と一緒に喜び合い、幸せを広げてくれるオイルです。

 

 

image

「架け橋」オイル

 

<オイルの意味・効果>
架け橋(かけはし)とは、何かと何かをつなぐ役割を果たすもののことを言います。

人やモノ、場所と繋がること、目に見えない存在と繋がること、

そして、自分自身と繋がることも可能です。

 

また、過去・現在・未来の"時間軸"や、

幸せやワクワクなどの"気持ち"とも繋がれます。

「架け橋」オイルは、繋がりたい人やモノ、

場所との出会いを引き寄せ、繋がることができます。

目に見える人やモノだけでなく、目に見えないものとの繋がりを作る(強める)ことで、
幸運やチャンスの引き寄せ、自分の望む運気の上昇、目標達成の力を強めることができます。

「時」の流れとも繋がることができるため、
変化、成長、拡大、急上昇、スピードアップ、なども意味します。

あなたに必要な全ての繋がりを引き寄せるため、
恋愛にも、お仕事にも、その他全ての人間関係において、お勧めのオイルです。

「架け橋」オイルは、人と人、心と心が繋がり、あなたとあなたの大切な人へ、

喜びとワクワクをどんどん広げてくれるオイルです。

 

このオイルが、あなたとあなたの輝く未来との「架け橋」となりますように。

 

 

image

 

もうねーーー。

オイルの名前も最高だし、意味や効果も本当に素敵!!!

 

届いた試作オイルは、色も可愛くて、香りもどれもめちゃくちゃ良いんですよ~~~キラキラ

めちゃめちゃ素敵なオイルが出来上がることは、すでに決まっております!!!

 

 

今年もね、

このオイルの名前と意味や効果を決めるのに、たくさんの人に協力していただきました。

 

いろんなドラマがあったんですよ~~~。

(このあたりは、体験会でお話したい!)

 

そして、毎年のことですが、

私一人では、絶対に生み出せなかった!

 

 

KMA認定講師の皆様には、具体的な案を出してもらったり、

相談にのってもらったり♡

 

それから、いつも応援してくださるKMA会員の皆様や、

こねこショップでお買い物をしてくださる皆様、

 

私と(株)こねこに関わってくださっている全ての皆様が、

私と一緒にこのオイルを生み出してくださったと思っています。

本当にありがとうございます!

 

 

image

 

今年も、私の夢が叶うを更新中です♡

 

 

この、(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023年最新オイルは、

現在、試作品が私の手元に届いており、

 

KMA認定講師の皆様に、 香りの投票をしていただいている最中です。

今週末には、ミスドナに、どの香りに決定したかを伝える予定です!

 

 

香りが決定すれば、これで、オイルは正式に決定し、

あとは、ミスドナに大量に制作していただき、私はオイルの到着を待つのみ!笑

 

今年は、いつ頃届くかな?10~11月には、発売開始できると思いますので♪

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 

 

そしてそして!

7月27日(木)夜20時より!

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023!

最新オイルの体験会の募集を開始させていただく予定です!

 

日程:
・8/8(火)21:00~23:00
・8/19(土)10:00~12:00
・8/25(金)21:00~23:00
・8/30(水)10:30~12:30

オリジナルオイルの香りを体験して、
みんなでわいわい感想を言い合ったり、

メモリーオイルカードを引いて、
今必要なメッセージをお伝えし、

発売前のオリジナルオイルが入ったブレンドオイルを、
いち早く使うことができるという♪

毎年、大人気の企画ですので!
皆様のご参加をお待ちしております♪

 

 

 

株式会社こねこ 代表 かなつみえこ

 

 

 

まだ読んでない方は、こちらも読んでね!

右矢印 【神社参拝】広島・宮島の厳島神社にて「強くなろうとしなくて良い」

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら