9/5に広島県・宮島で開催されました

メモリーオイル&ピクニックパステル♪

 

台風が近づきお天気も心配される中、晴天にて

全国各地から30名近くの方が

 

・主催の皆さまに会いたい!

・広島に行ったことがなかったので行ってみたかった!

・次はみえこさんに会いに行くと決めていました!

・みえこさん好き。秀美さん好き。メモリーオイル好き。

さらにパステルアートに興味がありました!

・パステルアートとメモリーオイルのコラボが気になりました!

・石丸留美先生や他のパステルアート講師も来られるので勉強になると思いました!

・自然の中で絵を描けることとメモリーオイルの学びを深めたいという全部が叶うイベントです!

・大好きな宮島で楽しそうなイベントだと思いました1

・厳島神社にお参りができ、パステルアートも体験できるなんて!

 

と、ご参加くださり、笑顔いっぱいで開催できました!

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

久しぶりの大人数での対面イベント
県外からもたくさん来られて、初めましての方も多いので、

まずは全員集合できるかな…

と、実は心配していたのですが、

時間通りに全員集合!

 

フェリーにて宮島へ渡りました♪

 

 

 

そして厳島神社~大巌寺を参拝し、

 

 

 

ランチ会場へ〜

 

 

 

あなご天丼や牡蠣フライなど、広島名物を頂いた後、

KMA認定講師のきうちみほさんのリードで「共通点ゲーム」を楽しみ、

みんなで親交を深めました♪

 

 

 

 

 

そして、みえこさんから

(株)こねこオリジナル2022

・Self-Affirmation【自己肯定感】

・Brilliant Future【輝く未来】のお話をきき、

 

それぞれのサンプルの香りを実際に体験してもらいました!

 

 

 

 

▼自己肯定感&輝く未来のオイルについては、こちらをご覧ください♪

 

 

さらに!(株)こねこからは

メモリーオイルのプレゼント🎁

 

お一人ずつ箱の中から引いてもらったのですが、

それぞれ必要なぴったりのオイルを選ばれ

「わー!いい香り♡」

「色がキレイ」

と喜ばれていましたよ✨

  

 

 

 

そしてパステルアートの

石丸留美さん宮川波留子さん

今日実際に書くパステルアートのデモンストレーションをしてもらいました♪

 

 

初めての人でも簡単に楽しめるよう、たくさんの準備をしてくださり、ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 そして、大元公園でピクニックパステル♪
パステルアート講師の方を中心にグループに分かれ、それぞれ楽しんでいきました。

 

 

 

デザインは同じでも、個性あふれる素敵なパステルアートができあがりました!

皆さまそれぞれに楽しんでいただけたのが伝わってきて、本当に嬉しかったです♪

 

 

 

主催の皆さま、おつかれさまでした~オッドアイ猫

 

そして、参加者さまが

メモリーオイル&パステルの写真を

たくさん投稿してくださいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私の初パステルアート↓

テーマは「夏の思い出」(笑)

 

 

メモリーオイルは、プレゼントでもらった「言霊オイル」と

新作オイル「輝く未来」のブレンドにしました~

 

 

そして、こちらはみえこさんのパステルアート↓

波留子先生のレッスンを受けられてるので、本格的で美しい虹

 

 

 

▼みえこさんの開催報告はこちらから

 

きうちみほさんの開催報告はこちらから

 

 

 

 

参加された方からも、

 

宝石白主催者の細やかな心配りに感動しました。

参加されている方も素敵な方ばかりで楽しすぎました!

 

宝石白厳島神社を参拝でき、工事中の大鳥居も見れたのが良かったです!

 

宝石白素敵な方々とのご縁ができました!

 

宝石白皆さんとお話ができ、パステルの勉強にもなりました!

 

宝石白メモリーオイルがくじみたいになってたり、ゲームも楽しかったです!

 

宝石白やりたいことが全部叶って、仲間たちと楽しい時間を過ごせました!

 

宝石白大元公園で青空の下パステルアートが描けて楽しかったです!

 

宝石白たくさんの方と出会い交流が持て、とても楽しくパワーをもらえました!

 

宝石白素敵な方々と話し友達になれました。

厳島神社の素晴らしさを知り、外での初パステルアートを夢中に描けて良かったです!

 

宝石白みえこさんに会えてお話できて嬉しかったです♡

 

と、たくさんの嬉しいご感想をいただいています!

 

ご参加くださいました皆様、暑い中本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

また開催してください!

また参加したいです!

また広島行きます!

メモリーオイル&パステルアートの企画を全国展開して欲しいです!

パワースポットでメモリーオイルをブレンドしたりできる、リアルでの企画をお願いします!

 

との声もたくさんいただいていますのでドキドキ

また、素敵なイベントを企画して、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますオッドアイ猫