先日(株)こねこオリジナルメモリーオイル第3弾となる


・Self-Affirmation【自己肯定感】
・Brilliant Future【輝く未来】

香りの体験会がオンラインで開催されました!

 

 

 

 

2回目となる今回は、

 

ドキドキ新作オリジナルオイルのことを詳しく知りたいです。

ドキドキダイヤモンドオイルが大好きで単独でもブレンドでも良く使うので、

新作オリジナルオイルに惹かれて迷わず申込みました。

ドキドキダイヤモンドオイル・言霊オイルを良く使っているので、新作オイルも使いたいです。

ドキドキ(株)こねこオリジナルオイルはHappyしかないので♡タイトルも面白そうと思いました。

ドキドキみえこさんに会いたかったから♡ここでしか体験できない幻のオイルを使ってみたいと思いました。

ドキドキ「自己肯定感」を高めるセミナーを今後開催予定なので、一緒に使えるといいなと思いました。

 

と、全国から6名の方が参加してくださいました!

 

 

 

初めに参加者さんの自己紹介と、どの香りが好きだったかをお聞きしました。

今回は、サンプル①~③まで意見が分かれていました。

 

その時のメンバーで意見が同じだったり分かれたり、

「香るたびに好きな香りが変わりました。」

という方もいらっしゃり、

香りは不思議で奥が深いなーと思いました照れ

 

 

そして、みえこさんから

今年のオイルについて、KMA認定講師さんにアンケートしてテーマを決め、

ミスドナに依頼し、3種類のサンプルが届き、

またKMA認定講師さんにどの香りが良いかを投票してもらって決定した香りの発表と

 

ミスドナへオリジナルオイルを依頼できるようになった経緯や

(株)こねこオリジナルオイルの「こだわり」について、

ダイヤモンドオイルや言霊オイルのお話もあり、

ここでしか聞けない秘話もお聞きました。

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルについては

みえこさんのブログでも語られているので、ぜひご覧になってください。

 

右矢印 【こねこオリジナルメモリーオイル】6/21(火)夏至の日に、厳島神社へ☆彡

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022!

右矢印 【ライブ配信動画】こねこオリジナルメモリーオイル最新情報&輝く未来プロジェクト

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイル体験会!あなただけのブレンドオイルもお作りします!

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイルの詳しい意味や効果は?

右矢印 わたしは「自己肯定感」が低いと思ってたけど、それって○○○でした・・

 

 

また(株)こねこオリジナルオイルは、

(株)こねこオンラインショップと、

こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師さんからのみ購入していただけます。

 

そして、

第1弾のダイヤモンドオイルから、

 

 

第2弾の言霊オイル

 

そして今年の自己肯定感&輝く未来オイル

 

とすべて繋がっていて、共に使うと効果倍増✨

新しい講座も制作中ですので、お楽しみに!

 

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルの香りの感想や

それぞれのメモリーオイルに期待する効果を

お一人ずつ聞かせていただきました♪

 

 

Self-Affirmation【自己肯定感】

 

 

・爽やかで、スーッと体に入ってくる感じで軽やかに前へ進めそう

・スーッと落ち着く感じ、中心に戻れる印象

・寝る前に香ったらHappyな夢をみました♡過去の傷も癒し自分を認められる

・前に進みやすくなり現実も変わる

・ハートを満たしてくれ、自分を信じる力に繋がる

・アファメーションやおまじないに使いたい

・自分が大好きになる♡

・香る度に涙が出て癒されます、安心感をもらえ、心が落ち着く

・温かく包まれる感じ

 


Brilliant Future【輝く未来】

 

 

・重たい感じもするけど、また香りたくなる癖になる香り

・変化は怖いけど楽に進めそう

・ゴージャスな香り、前を向かせられる

・「私にはできる!うまくいく!」という自己効力干を高めてくれる

・苦手な香りだけど、いいことも悪いことも、最後はすべて良かったと思える

・甘い香りで、前へ進めるよう押し出してくれる

・濃厚なユリのような花の香りで、魅力的に輝きを継続させてくれる

 

 皆さん、素敵に表現してくださいました!

 

 

そして、お一人ずつご希望をおききしながら、

みえこさんと私で参加者さんにメモリーオイルカードリーディングラブレター

 

 

 

 

ダイヤモンドメモリーオイルと言霊オイル体験会の時も、

みえこさんと一緒にカードリーディングをさせてもらったのですが、

メモリーオイルカードはシンプルだからこそ必要なメッセージがストレートにでるので、

毎回私も楽しみにしています♪

 

参加された方からも、

ドキドキパワフルなカードでびっくりしました!メモリーオイルからパワーをもらいながらやっていきます!

ドキドキ後押しのメッセージをもらえました!

ドキドキ参考になるメッセージでした!

ドキドキ気になっているメモリーオイルだったので嬉しいです!

というお声をいただきました。

 

 

今回は、カードリーディングで出た4種類のメモリーオイルと

自己肯定感&輝く未来オイルメモリーオイルのサンプルの中から

お好きなオイルとのブレンドオイルが届きます!

 

今回、自己肯定感&輝く未来オイルに選ばれた番号を選ばれ、いち早く使われる方もいれば

今回選ばれなかったいわば幻のオイルとなる番号を選ばれた方もいて

また使われた感想が楽しみです!

 

 

オッドアイ猫メモリーオイルカードは(株)こねこマジカルアカデミー主催の講座を受講された方にご購入いただけます。

 

 

 

今回参加された方からは

ドキドキ楽しかったです!タイトルだけでもイメージしやすいメモリーオイルですが、

皆さんのお話や感想を聞いて、ますますイメージが広がりました!使うのが楽しみです!

 

ドキドキダイヤモンドオイル、言霊オイルに続き3回目の参加ですが、今回も楽しかったです!

 

ドキドキメモリーオイルが大好きだと改めて感じました

 

ドキドキメモリーオイルカードからのメッセージにびっくりし、アドバイスに気持ちが楽になりました。

 

ドキドキブレンドオイルが届くのが楽しみです!メモリーオイルカードもやってみたいです!

 

ドキドキメモリーオイルカードからのメッセージにドキッとし、腑に落ちました

 

ドキドキいろいろなお話をたくさん聞けて楽しかったです!

 

ドキドキ製品にならない幻のオイルの香りを体験できて、ブレンドオイルも作れる貴重な会をありがとうございます1

 

ドキドキお二人のメモリーオイルカードリーディングが素晴らしかったです!

 

と嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルは只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

9~10月発売予定ですので、お楽しみに✨