(株)こねこオンラインショップにて大好評発売中!

言霊(ことだま)とメモリーオイルの力を借りて

あなたの願いをワクワクと楽しんで叶えていくための

「願いを叶える魔法のノート」

 

 

 

 

こねこマジカルアカデミー(KMA)メンバー限定で初開催されました

「願いを叶える魔法のノートの使い方レッスン」

 

 

 

先週開催された、

ノートを購入された方はどなたでも参加できる

「願いを叶える魔法のノートレッスン」

 

 

 

3回目の「願いを叶える魔法のノートレッスン」

 

 

 

4回目の「願いを叶える魔法のノートレッスン」

 

 

 

5回目の「願いを叶える魔法のノートレッスン」

 

 

 

そして今回、6回目となる「願いを叶える魔法のノートレッスン」が開催されました!

 

今回はヒーリングなどのお仕事をしている方や

スピリチュアルに興味があり、勉強していますという方も多く、

 

メモリーオイルはよく使っているので、

「願いを叶える魔法のノート」の使い方を詳しく知って

一緒に使っていきたいです。

 

レイキヒーリングの体験会を開催していて、

「願い事はどうやったら叶うのか?」というテーマでお話することも多く、自分でノートを買って書き出していたけど

せっかくなら、かわいい「願いを叶える魔法のノート」を使って、みんなにも伝えていきたいです!

 

かわいいノートを見て、すぐレッスンを受けたいと思い申込みました!

 

メモリーオイルのことを最近知り調べていたら、みえこさんのブログにたどり着き、

「願いを叶える魔法のノート」のことを知りました。

書くことが苦手で課題なので、使い方を知りたいと思いました!

 

サロン経営し、メモリーオイルのブレンドもしているので、

「願いを叶える魔法のノート」も取り入れ、メニューにしていきたいです!

 

「願いを叶える魔法のノート」に惹かれて購入したので、レッスンで使い方を知りたいと思いました!

 

と、6名満席での開催となりました!

 

 

 

 

 

 

まずはじめに、

願いを叶えるノートができるまでの経緯や、

みえこさんの想いを聞き、

早速ワークをやっていきました!

 

 

願いを叶える魔法のノート は、

4つのワークで構成されており

ワークに取り組むことで、あなたの心からの願いが明らかになり、

理想の自分をイメージすることができます。

 

そして、具体的な行動に落とし込むことで、

願いを叶えていくことができるようになっています!

 

STEP1:自分の中にある宝物を探すワーク
STEP2:キラキラ輝く理想の自分になるワーク
STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワーク
STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワーク

 

 

 

 

 

ご自身で簡単にワークができるよう、丁寧な説明が記載され

願いが叶うように、ノート自体に魔法がかけられていますが、

 

願いを叶える魔法のノートレッスンでは、

 

ワークをする時のおまじないを伝授してもらえ、

STEP1~3のワークを実際にやることで自分に向き合い、

ノートに書き出したことを、一人ずつ発表しみんなでシェアすることで、

言霊の力を使いさらに願いが叶いやすくなります虹乙女のトキメキ

 

 

 

さらに、

STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワークでは、

⭐︎願い事

⭐︎行動・願いを叶えるためにすること

⭐︎願いを叶えるために使用するメモリーオイル

を書き出すのですが、

 

今回も、お一人ずつ願いごとを聞きながら

みえこさんと私でメモリーオイルカードを一枚ずつ引き

願いを叶えるためのメッセージをお伝えしました!

 

 

 

 

そして、

 STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワークの説明を聞き、

願いを叶えるノートと一緒に使うと、

魔法の相乗効果が期待できる

魔法の宝石シール」や「言霊叶えシール」のおすすめな使い方を聞いていきました!

 

 

 

▼願いを叶える「魔法の宝石シール」と「言霊叶えシール」の使い方は、こちらをどうぞ

 

 

毎回、参加されるメンバーで雰囲気が変わったりするのですが、

今回は「ゆったり過ごしたい♡」という願い事の方も多く、

メモリーオイルカードでのシンクロもあったり、

和気あいあいな、楽しいレッスンとなりました♪

 

 

 

「一人では、なかなか書けないな」という方や

「願いを叶えるノートを使いこなしたい!」という方は、

ぜひぜひ、「願いを叶える魔法のノートレッスン」をどうぞ♪

 

・----------・・----------・

 

「願いを叶える魔法のノートレッスン」

講師:かなつみえこ

 

日時:

6/24(金)21:00~23:00 満席

7/9(土)10:00~12:00 ※申込&入金締切:7/1(金)12:00

7/13(水)10:00~12:00 ※申込&入金締切:7/6(水)12:00 NEW!!

7/20(水)21:00~23:00 ※申込&入金締切:7/13(水)12:00 NEW!!

 

場所:オンライン(Zoom)

 

受講料:3,300円(税込)

 

使用教材:願いを叶える魔法のノート

※講座受講料に願いを叶える魔法のノートは含まれませんので、

お持ちでない方は、必ずご購入をお願いします

 

▼お申込みはネットショップから

 

 

*オプションにてレッスンの日程をお選びください。

 

※ノートをすでにお持ちの方で、レッスンのみ申込したい!

という方は、ノートの巻末のQRコードより、レッスンのみのお申し込みページへ入ることができます。

ぜひご活用くださいね^^

 

・----------・・----------・

 


参加された方からは、

 

宝石白「願いを叶える魔法のノート」やメモリーオイルカードをセッションに活用していきたいです!

皆さんのお話が聞けて、とても勉強になりました!

 

宝石白最初は、ノートに書くことがあるのか不安でしたが、場のエネルギーなのか皆さんと一緒だと、スラスラ書けました!

ありのままを書けばいいんだなと気付きました!

メモリーオイルの種類が、こんなにもあることにびっくりしました!

 

宝石白みんなで書くと楽しくて、一人では書けなかったことも書き出せました!

メモリーオイルカード講座も気になります♡

 

宝石白やっぱり、とっても楽しかったです!みえこさんの伝える姿が勉強になりました!

私もわかりやすく楽しく伝えていきたいです!

 

宝石白皆さんのいい話をたくさん聞けて、いいエネルギーを感じ、この場に参加できて良かったと思いました!

 

宝石白ワークを一人でするのは、なかなか難しいので、皆さんと一緒にすることで、

自分のなりたい姿や願い事を書き出せてよかったです!

 

 

 

と素敵な感想をいただいています✨

 

 

これからもワクワクを大切に、「願いを叶える魔法のノート」をたくさん使いながら

たくさんの願いを叶えていきましょう!

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたドキドキ


 

 

レッスンに参加された方は、どなたでもナビゲーターとして

「願いを叶える魔法のノートレッスン」を開催していただくことができます!

 

▼すでに全国でたくさんの方が、ナビゲーターにご登録されています!

 

 

 

レッスン中にもナビゲーターについて、少しお話させていただいていますが、

ナビゲーターについて詳しく知りたい!という方のために

願いを叶える魔法のノート」ナビゲーター説明会

先日無料開催いたしました!

 

 

 

 

参加できなかった方も、ナビゲーターに登録されますと、

「ナビゲーター説明会」の録画の一部をお届けしますので、

ぜひ、ご活用ください!

 

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。