【レポ】「願いを叶える魔法のノートレッスン」ナビゲーター説明会 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のサポートをしております

運気アップヒーリングやセミナー講師をしています上田秀美です。

 

 

先日、オンラインにて開催されました

「願いを叶える魔法のノートレッスン」ナビゲーター説明会

 

 

 

 

大好評にて開催中の「願いを叶える魔法のノートレッスン」に参加された方は、

どなたでもナビゲーターとして

「願いを叶える魔法のノートレッスン」を開催していただくことができます!

 

 

そして今回は、

ナビゲーターについて詳しく知りたい!

ナビゲーターに興味がある!

という方のために、

 

⭐︎「願いを叶えるノートレッスン」当日の流れ

⭐︎ 「願いを叶えるノートレッスン」を開催するためのスケジュール

の詳しい説明や

願いを叶える魔法のノートやレッスン開催、ナビゲーターについての質疑応答など

 

情報量たっぷりの濃厚な説明会となりました!

 

 

さらに、

「今日、願いを叶えるノートレッスンを開催しました!」というナビゲーターさんから、

 

『実際に開催してみて、めちゃくちゃ楽しかったです!

マンツーマンでの開催だったので、自分も参加者さんと一緒に書き出したり、

STEP2が書きにくいと言われたので、自分もそうでしたというお話をしたり、

こういう風に書いたらいいですよとお伝えし、

1時間の予定が、あっという間に2時間経ち、

「楽しかった!私もナビゲーターになりたい!」と言ってもらえました!』

 

と、笑顔いっぱいな感想をお聞きできる、貴重な時間となりました!

 

 

 

 

参加された方は、

「願いを叶える魔法のノートレッスン」を開催したいです!

 

ナビゲーターについて詳しく知りたいです!

 

「願いを叶える魔法のノートがとても気になります!

 

まだ「願いを叶える魔法のノートレッスン」を受けてないですが楽しみです!

 

明日、初めて「願いを叶える魔法のノートレッスン」を開催するので、ドキドキです!

 

という方もいらっしゃり、参加の理由は様々でしたが、

 

 

💎 レッスン開催について、一つ一つ丁寧な説明が聞けて、イメージが湧きやすかったです。

開催までのスケジュールも活用したいです!

 

💎 何もかも初めてでしたが、参加して良かったです!

 

💎 毎日ワクワクしながらノートを書いています♪

ノートレッスンを受けたいと言ってくださる方のために、自分の体験や乾燥などシェアしながら

楽しく開催していきたいです!

 

💎 レッスン開催の流れなど具体的な説明や、実際に開催された方のお話が聞けて良かったです!

 

💎ノートとメモリーオイルの関係性が知れました!

 

💎 和気あいあいと楽しいレッスンを開催したいです!

 

💎 少人数でワークとシェアをメインにしたレッスンを開催したいです!

他の人の願いを聞くことで自分の気づかなかった願いに気付けたりというのもあると思うので。 

あとはセッションにも取り入れてみたいです!

 

と、たくさんの感想をいただいています!

 

 

今回参加できなかった方も、

「願いを叶える魔法のノート」のナビゲーターにご登録の方には、

録画の一部と資料が届きますので、ぜひご活用ください!

 

 

また今後、ナビゲーターの皆さま対象に勉強会を開催していきます。

 

第1回は7/8(金)21:00~23:00

テーマは「お申込みフォームの作り方レッスン」です。

 

詳細は、「願いを叶える魔法のノートレッスン」のナビゲーター登録完了のお知らせメールをご覧ください。

 

 

・----------・・----------・

 

 

💎叶えたい願いがあるのになかなか叶わないと感じている方

💎自分の願いってなんだろう?と感じている方

💎願いをスルスル~っと叶えたい方

💎こころからの夢を叶えたい方は

 

「願いを叶える魔法のノートレッスン」をどうぞ!

 

 

 

 

▼全国のナビゲーターさんからも受けていただけます!

 

 

 

以上、上田秀美でした!