(株)こねこオンラインショップにて大好評発売中!

言霊(ことだま)とメモリーオイルの力を借りて

あなたの願いをワクワクと楽しんで叶えていくための

「願いを叶える魔法のノート」

 

 

 

 

こねこマジカルアカデミー(KMA)メンバー限定で初開催されました

「願いを叶える魔法のノートの使い方レッスン」

 

 

 

先週開催された、

ノートを購入された方はどなたでも参加できる

「願いを叶える魔法のノートレッスン」

 

 

 

3回目の「願いを叶える魔法のノートレッスン」

 

 

 

4回目の「願いを叶える魔法のノートレッスン」

 

 

 

そして今回、5回目となる「願いを叶える魔法のノートレッスン」が開催されました!

 

 

今回はみえこさんと初めましての方や、

かなりお久しぶりの方が多く

 

4月から新しい職場に変わり不安がある中、自信になればと思い、

初めましてですが、勇気を振り絞って参加しました!

 

みえこさんと出会って8年くらいになりますが、メモリーオイルはずっと使っていて、

香りやオーラに癒され気持ちが落ち着いたり、人間関係にも良い変化がありました!

みえこさんのことを教えてくれたGoogle先生には、今でも感謝しています♡

職場の人間関係に影響を受けやすので、自分が変化するための前向きな後押しをもらえたらと思い参加しました!

 

KMA認定講師からいくつか講座を受講し、メモリーオイルも使っています。

スピリチュアルや潜在意識にも興味があるので、願いを叶える魔法のノートを使ってみたいと思いました!

 

「願いを叶える魔法のノート」というフレーズと、かわいい見た目に惹かれました。

自分一人では使わないので、レッスンでお話を聞きながら、

日常の忙しさに埋もれがちな願い事を叶えていきたいです!

 

見た目がかわいくて「願いを叶える魔法のノート」を購入しました。

一人では難しいので皆さんと書いて、腑に落としたいと思いました。

まずは、自分の願いをがっつり叶えるために使っていきたいです!

 

と、5名での開催となりました!

 

 

 

 

まずはじめに、

願いを叶えるノートができるまでの経緯や、

みえこさんの想いを聞き、

早速ワークをやっていきました!

 

 

願いを叶える魔法のノート は、

4つのワークで構成されており

ワークに取り組むことで、あなたの心からの願いが明らかになり、

理想の自分をイメージすることができます。

 

そして、具体的な行動に落とし込むことで、

願いを叶えていくことができるようになっています!

 

STEP1:自分の中にある宝物を探すワーク
STEP2:キラキラ輝く理想の自分になるワーク
STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワーク
STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワーク

 

 

 

 

 

ご自身で簡単にワークができるよう、丁寧な説明が記載されていますが、

願いを叶える魔法のノートレッスンでは、

 

ワークをする時のおまじないを伝授してもらえ、

STEP1~3のワークを実際にやることで自分に向き合い、

ノートに書き出したことを、一人ずつ発表しみんなでシェアすることで、

言霊の力を使いさらに願いが叶いやすくなります虹乙女のトキメキ

 

 

 

さらに、

STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワークでは、

⭐︎願い事

⭐︎行動・願いを叶えるためにすること

⭐︎願いを叶えるために使用するメモリーオイル

を書き出すのですが、

 

今回も、お一人ずつ願いごとを聞きながら

みえこさんと私でメモリーオイルカードを一枚ずつ引き

願いを叶えるためのメッセージをお伝えしました!

 

 

 

 

そして、

 STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワークの説明を聞き、

願いを叶えるノートと一緒に使うと、

魔法の相乗効果が期待できる

魔法の宝石シール」や「言霊叶えシール」のおすすめな使い方を聞いたり

 

今日が

結婚記念日です♡

家族の誕生日です♡

父の日なので、家族で食事に行きます♡

と、ハッピーなお話を聞きながらの

ワクワクいっぱいな、あっという間の2時間でした♪

 

 

▼願いを叶える「魔法の宝石シール」と「言霊叶えシール」の使い方は、こちらをどうぞ

 

 

今回は「書くのが苦手です」という方も参加されていましたが、

皆さんしっかり自分と向き合い、たくさん書き出されていました!

 

今までのレッスンで「全然書き出せないです」という方は一人もいらっしゃらないので、

 

「一人では、なかなか書けないな」という方や

「願いを叶えるノートを使いこなしたい!」という方は、

ぜひぜひ、「願いを叶える魔法のノートレッスン」をどうぞ♪

 

・----------・・----------・

 

「願いを叶える魔法のノートレッスン」

講師:かなつみえこ

 

日時:

6/24(金)21:00~23:00 満席

7/9(土)10:00~12:00 ※申込&入金締切:7/1(金)12:00

7/13(水)10:00~12:00 ※申込&入金締切:7/6(水)12:00 NEW!!

7/20(水)21:00~23:00 ※申込&入金締切:7/13(水)12:00 NEW!!

 

場所:オンライン(Zoom)

 

受講料:3,300円(税込)

 

使用教材:願いを叶える魔法のノート

※講座受講料に願いを叶える魔法のノートは含まれませんので、

お持ちでない方は、必ずご購入をお願いします

 

▼お申込みはネットショップから

 

 

*オプションにてレッスンの日程をお選びください。

 

※ノートをすでにお持ちの方で、レッスンのみ申込したい!

という方は、ノートの巻末のQRコードより、レッスンのみのお申し込みページへ入ることができます。

ぜひご活用くださいね^^

 

・----------・・----------・

 


参加された方からは、

 

宝石白育児や仕事に追われて自分時間が減っている中、改めて自分の願いに気付くことができました!

皆さんの願いも聞くことができ、心がポカポカ温かくなりました!

 

宝石白書き出すのは苦手ですが、皆さんの願い事を聞いて「いいなー♡」と思いつつ、

自分の願いも叶えられるように、これからも「願いを叶える魔法のノート」に書き出していこうと思います!

 

宝石白一人では、STEP1,2のワークが書き出せず、STEP3から書き始めていましたが。

レッスンでお話を聞いてSTEP1,2もすんなり書き出せました!

一緒に参加できた皆さんのお話も参考になったので、書くことが苦手でも続けていけそうです!

 

宝石白なかなか一人では書き出せないことも、皆さんとシェアすることで、ワクワクしながら書き出せました!

他の方のお話を聞いて思い出すことや気付くことも多く、相乗効果があったので、

自分でもレッスンを開催してみたいです!

 

宝石白頭の中で考えていたことを言葉にして書き出すことができ、他の方の願いを聞くことで、新たな発見もありました!

誰かとやるのは楽しいなと思いました!

 

 

 

と素敵な感想をいただいています✨

 

 

これからもワクワクを大切に、「願いを叶える魔法のノート」をたくさん使いながら

たくさんの願いを叶えていきましょう!

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたドキドキ


 

 

レッスンに参加された方は、どなたでもナビゲーターとして

「願いを叶える魔法のノートレッスン」を開催していただくことができます!

 

▼すでに全国でたくさんの方が、ナビゲーターにご登録されています!

 

 

 

レッスン中にもナビゲーターについて、少しお話させていただいていますが、

ナビゲーターについて詳しく知りたい!という方のために

願いを叶える魔法のノート」ナビゲーター説明会

先日無料開催いたしました!

 

 

 

 

参加できなかった方も、ナビゲーターに登録されますと、

「ナビゲーター説明会」の録画の一部をお届けしますので、

ぜひ、ご活用ください!

 

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。