(株)こねこオンラインショップにて大好評発売中!

言霊(ことだま)とメモリーオイルの力を借りて

あなたの願いをワクワクと楽しんで叶えていくための

「願いを叶える魔法のノート」

 

 

 

 

 

 

先週、こねこマジカルアカデミー(KMA)メンバー限定で

「願いを叶える魔法のノートの使い方レッスン」

が初開催されました!

 

 

 

 

 

 

そして今回から、

ノートを購入された方はどなたでも参加できる

「願いを叶える魔法のノートレッスン」がスタート!

 

6名満席の予定がお二人予約変更になりましたが、 

 

宝石白ノートに書き出すことは苦手だけど、チャレンジしたいことがあるので書き出して願いを叶えていきたい!

 

宝石白今年秋にサロンをオープンする予定なので、自分の振り返りをしながら夢を叶えていきたい!

 

宝石白2人の子育て中で仕事復帰したばかりなので、キャリアアップしたり、家族と楽しい時間を過ごしたり、自分が何をしたいのか明らかにして叶えていきたい!

 

宝石白今まで忙しく、自分の時間をとることがなかなか難しかったので、自分と向き合う時間を作りたい!

 

と、4名の方が参加してくださいました!

 

 

 

 

 

まずはじめに、

願いを叶えるノートができるまでの経緯や

みえこさんの想いを聞き、

 

今回参加の皆さんは、すでにメモリーオイルを使われている方ばかりだったので、

メモリーオイルで願いを叶えるコツなどを聞かせていただきました✨

 

 

願いを叶える魔法のノート は、

4つのワークで構成されており

ワークに取り組むことで、あなたの心からの願いが明らかになり、

理想の自分をイメージすることができます。

 

そして、具体的な行動に落とし込むことで、

願いを叶えていくことができるようになっています!

 

STEP1:自分の中にある宝物を探すワーク
STEP2:キラキラ輝く理想の自分になるワーク
STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワーク
STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワーク

 

 

 

 

 

ご自身で簡単にワークができるよう、丁寧な説明が記載されていますが、

願いを叶える魔法のノートレッスンでは、

 

ワークをする時のおまじないを伝授してもらえ、

STEP1~3のワークを実際にやることで自分に向き合い、

ノートに書き出したことを、一人ずつ発表しみんなでシェアすることで、

言霊の力を使いさらに願いが叶いやすくなります虹乙女のトキメキ

 

 

 

さらに、

STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワークでは、

⭐︎願い事

⭐︎行動・願いを叶えるためにすること

⭐︎願いを叶えるために使用するメモリーオイル

を書き出すのですが、

 

今回は、お一人ずつにみえこさんと私でメモリーオイルカードを一枚ずつ引き

願いを叶えるためのメッセージをお伝えしました!

 

 

 

 

自分で選んだメモリーオイルとは違うカードが出たり、

この願い事に、このメモリーオイルいいね!

というカードが出たり、

皆さんの願い事を聞きながら、私たちもワクワクしながら楽しくカードを引かせていただきました照れ

 

そして、

 STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワークの説明を聞き、

願いを叶えるノートと一緒に使うと、

魔法の相乗効果が期待できる「魔法の宝石シール」や「言霊叶えシール」のおすすめな使い方を聞いたり

参加者さんからの質問に答えてもらったり、

笑顔いっぱいのあっという間の2時間でした♪

 

 

▼願いを叶える「魔法の宝石シール」と「言霊叶えシール」の使い方は、こちらをどうぞ

 

 

参加された方からは、

 

宝石白書くことは苦手だったけど、「書きたい」と思えるようになりました!

願いをみんなの前で発表するのは恥ずかしかったけど、皆さんの願いも聞けたことで、やりたいことがもっと広がりました!

 

宝石白書きながらワクワクしました!

書くことで自分に向き合えると感じたので毎日書いていきたいです!

 

宝石白頭で考えていたやりたいことや願いを書き出すことで整理でき、さらに発表することで明確になりました!

 

宝石白メモリーオイルカードからのメッセージがぴったりでびっくりしました!

今日宣言したからには夢や願いを叶えていきます!

皆さんのキラキラした願い事を聞いて、自分ももっと書いていこうと思いました!

 

と素敵な感想をいただいています✨

 

 

みなさんの願い事が叶うのがとても楽しみです!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたドキドキ

 

・----------・・----------・

 

レッスンに参加された方は、どなたでもナビゲーターとして

ノートのお得なまとめ買いができたり、

「願いを叶える魔法のノートレッスン」を開催していただくことができます!

 

▼すでに全国でたくさんの方が、ナビゲーターにご登録されています!

 

 

レッスン中にもナビゲーターについて、少しお話させていただいていますが、

ナビゲーターについて詳しく知りたい!という方のために

願いを叶える魔法のノート」ナビゲーター説明会

6/17(金)無料開催させていただくことになりました!

 

 

メモリーオイルを使ったことのない方、学んだことのない方、

かなつと初めましての方も、ご参加可能です!

まだレッスンを受けたことのない方でも、
今後、レッスンを受講してみたい
いつかレッスンを開催してみたいという方は
ぜひご参加ください!

 

*説明会では、ノートの使い方やワークのシェアは行いませんので、

実際にノートの使い方を知りたいという方は、

「願いを叶えるノートレッスン」をどうぞ♪

 

・----------・・----------・

 

「願いを叶える魔法のノートレッスン」

講師:かなつみえこ

 

日時:

6/4(土)10:00~12:00  満席

6/9(木)10:00~12:00  満席

6/10(金)21:00~23:00 満席

6/19(日)10:00~12:00 満席

6/20(月)10:00~12:00 満席

6/24(金)21:00~23:00 ※申込&入金締切:6/17(金)12:00

7/9(土)10:00~12:00 ※申込&入金締切:7/1(金)12:00

 

場所:オンライン(Zoom)

 

受講料:3,300円(税込)

 

使用教材:願いを叶える魔法のノート

※講座受講料に願いを叶える魔法のノートは含まれませんので、

お持ちでない方は、必ずご購入をお願いします

 

▼お申込みはネットショップから

 

 

*オプションにてレッスンの日程をお選びください。

 

※ノートをすでにお持ちの方で、レッスンのみ申込したい!

という方は、ノートの巻末のQRコードより、レッスンのみのお申し込みページへ入ることができます。

ぜひご活用くださいね^^