先日、Facebookでライブ配信されました

こねこマジカルアカデミー(KMA)

認定講師・天野里美さんインタビュー

 



 

30名以上の方がご視聴くださり、

「お二人のメモリーオイル愛があふれていて、本当に楽しい時間でした!」

と、嬉しいご感想をいただいております♪

 

 

天野里美さんは、

沖縄在住のKMA認定講師で、

2021年の「KMAメモリーオイル・ベーシック講座」開催数ナンバーワンの人気講師さんです!


対面、オンライン、ネットショップにて、アンシェントメモリーオイル年間120個を販売

アクセサリー教室や数秘術講座も開催されていて、数秘鑑定は2000人以上




そんな天野さんの、

メモリーオイルとの出会いや学び

講師としてメモリーオイルを伝えるようになるまでの道のりや、

メモリーオイルを通して変化した5年間の体験談など、

貴重なお話をたくさん聞かせていただくことができましたので、

その一部を、ご紹介します。

 

 

Q メモリーオイルとの出会いは?

 

A みえこさんのブログで、メモリーオイルのレポや感想を見て、こねこネットショップで初めてメモリーオイルを購入しました。


5年前、沖縄で開催されたお茶会で、隣になったみえこさんにメモリーオイルの質問をして、

嬉しそうに答えてくれるみえこさんにメモリーオイル・ベーシック講座を勧められて、受講を決めました!

 

 

Q メモリーオイル・ベーシック講座を受講して良かったことや変化したことは?

 

A 「メモリーオイルは自由だよ♡」という、みえこさんの言葉が印象的でした。

ルールーで固められていない感じで、みえこさんのメモリーオイル愛が伝わってきて楽しかった。

メモリーオイルの知識が深まり、

「みんなにも使ってもらいたい♡」という気持ちが高まり、さらに広めることができました。

 

 

Q 認定講師になるきっかけは?

 

A  メモリーオイル・ベーシック講座を開講して、KMAのメモリーオイルを広めたかったからです。

楽しく自由にメモリーオイルを使って願いを叶えたり、笑顔になる人が増えるといいなと思いました。

実際、メモリーオイル・ベーシック講座を開講し、自信ができたことで、

数秘やアクセサリーの講座を自分で作り、開催するきっかけにもなりました。

 

 

Q メモリーオイルをお仕事としてやっていく中で、心がけていることや大切にしていることは?

 

A メモリーオイルを大好きな気持ち

メモリーオイルのキレイな写真を撮りSNSにアップすること

人に会った時、メモリーオイルの魅力を伝えられるようにカードに香らせて渡すこと

KMA認定講師で、メモリーオイル・ベーシック講座を開講できます!ということを知ってもらうこと

 

 

Q メモリーオイルと出会って一番良かったことは?

 

A メモリーオイルを通して、いろんな人と知り合えたこと。

人脈が広がり、金銭的にも豊かになりました!




 


そして、コメントからのご質問に答えながら

・メモリーオイルの基本的な使い方や、お二人のおススメな使い方

・メモリーオイルの香りの感じ方や変化について

・メモリーオイルの効果を得るために大切なこと

などなど、

メモリーオイルについての情報や

お仕事にする上で大切なことなど、

盛りだくさんな内容となっていますので、


ぜひ、こちらから動画をご覧ください↓




 

▼みえこさんのレポ


 ▼天野里美さんのご感想


 

 自由なメモリーオイルだからこそ、

基本をメモリーオイル・ベーシック講座で学び、

メモリーオイルを自分で楽しむのはもちろん、

人に作り喜んでもらえることで、

メモリーオイルの楽しさが、さらに広がります!


またKMAでは、ベーシック講座を学んで終わりではなく、

勉強会でさらに学びを深めたり、

交流会など質問できる場もご活用していただけます。


そんなKMAメモリーオイル・ベーシック講座を

天野里美さんから、ぜひ受講されてみてくださいね!