「メモリーオイルを学んで人生がこんなに変化したよー!」という体験談をご紹介します! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨夜のFBライブ配信では、

30名以上の方にご視聴いただきありがとうございました!飛び出すハート

 

 

 

昨夜は、(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師の

天野里美さんをゲストにお話をさせていただいたのですが、

 

「二人のメモリーオイル愛が溢れていて、本当に楽しい時間でした♡」と、

ご感想をいただきました!ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

 

なんででしょうかねーーー。

勝手に、メモリーオイル愛がダダ洩れてしまうのです笑

 

 

天野里美さんは、2021年の

 

KMA「メモリーオイル・ベーシック講座」

開催数ナンバーワンの人気講師さんです!

 

 

人気講師さんの体験談とか、

聞きたい方いらっしゃるんじゃないかなー?と思い、

私から、ライブ配信をオファーさせていただきました!

 

 

でね!いろいろ話をしているうちに、

過去のこととか、たくさん思い出しましたよ笑

 

天野講師も、最初から講座をたくさん開講されていたわけではなかったし、

メモリーオイルを学んでから、本当にいろんな変化があったんですよね~^^

 

 

こちら、2017年8月!

天野講師が初めてメモリーオイル・ベーシック講座を受講されたときの写真です!

 

そのときの記事も発見しました!

右矢印 【メモリーオイル講座】私が大切にしている3つのこと

 

 

なんかね、、私は過去の記事をたまに読むと、びっくりすることがあるんですが・・

メモリーオイルに関することって、びっくりするくらい・・変わってないんですよ!(笑)

 

 

大切にしていることが、一切、ブレてない!

自分でも、本当に驚くー!!!

 

 

でね、昨日、天野講師とお話をさせていただいて、

天野講師がメモリーオイルを学んだ時に印象に残っていることや、

 

今、講師として、大切にされている想いが、

上記の記事で書いていることと一致していて、

 

本当にうれしい気持ちになりました。

 

 

メモリーオイルをお仕事にされている方はたくさんいらっしゃるし、

今や、いろんな方がメモリーオイルを伝える講座を開講されています。

 

誰が一番とかないですし、

皆さん、それぞれ、素敵な想いをもって活動されているとは思うのですが、

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーの講座は、

もちろん、「かなつみえこの想い」がたくさん詰まっているわけです。

 

私は、ここに共感してくれる方を増やしていきたいし、

ここを軸に、メモリーオイルを伝えていってくれる認定講師を育成していきたいなって。。

 

そう思っているからこそ、

天野講師のお話は、私も本当に嬉しいことばかりでした乙女のトキメキ

 

 

って、まあ、私の想いは置いておいてですね(笑)

 

天野講師が、メモリーオイルと出会って、メモリーオイルを学んで、

そして、講師としてメモリーオイルを伝えるようになって、、

 

この5年間で、どんなふうに変化したのかを

たくさん聞きましたので!

 

ぜひ、動画をご覧くださいねー照れ飛び出すハート

 

 

あ!最後の最後に、メモリーオイルをお仕事にしたい方のために、

人気講師の天野里美さんが、いつもどんなことを意識してお仕事をされているかも

聞いてますよ!

 

 

メモリーオイルを使うことに関しても、

これをしたら、変化のスピードがめちゃくちゃ速くなったよ!

っていうお話も聞いてますので!

 

 

・メモリーオイルはまだ使ってないけど興味がある、という方

・メモリーオイルを使ってるけど、変化が良くわからないという方

・メモリーオイルをお仕事にしたい方

・メモリーオイルの講師になりたい方

・メモリーオイルが大好きな方!

 

 

ぜひぜひ、ご覧ください花火

 

 

 

 

 

KMAメモリーオイル認定講師・天野里美さん インタビュー

・ 【天野講師】メモリーオイルとの出会いと、メモリーオイルを学ぼうと思ったきっかけは?
・ 【天野講師】メモリーオイルを学んで良かったことや、変化したことはありますか?
・ 【天野講師】認定講師になろうと思った理由と、講師になってみてどうですか?
・ 【Q&A】メモリーオイルの使い方について
・ 【天野講師】メモリーオイルを使って変化したこと、何をしたら変化したのか?
・ 【体験談】香りの感じ方の変化について
・ 【体験談】メモリーオイルの使い方について
・ 【Q&A】メモリーオイルの選び方について
・ 【天野講師】メモリーオイルの仕事をするうえで意識していることはありますか?
・ 【天野講師】メモリーオイルと出会って一番よかったことは何ですか?
 

 

 

 

《天野里美講師》
沖縄でメモリーオイル、アクセサリー教室、数秘術講座を開催している天野里美です^ - ^
対面、オンライン、ネットショップにて、アンシェントメモリーオイル年間120個を販売。数秘鑑定は2000人以上。

沖縄で数秘とメモリーオイルの資格が取れるディプロマ講座をしているのはここだけ!
数秘講座は2ヶ月で16名の認定講師が誕生いたしました。
沖縄アクセサリー教室は、対面と通信講座をやっています。

メモリーオイルと数秘とアクセサリーで
あなたの毎日がきらめきで溢れるHappyのタネを沖縄からお届けします♡
 

右矢印 ブログ

右矢印 Facebook

 

天野里美講師は、知識や技術、また販売力だけでなく、

人柄もとても優しくて楽しい先生ですので、安心して、

天野講師からメモリーオイル・ベーシック講座を学ばれてくださいね!

 

※天野講師のメモリーオイル・ベーシック講座受講をご希望の場合は、

こちらをご覧いただき、直接、天野講師へお申し込みをお願いいたします

右矢印 【天野里美講師】願いを叶える☆アンシェントメモリーオイルベーシック講座

 

 

 

 

《3/23(水)13:00~ 大人の女子校オンライン講演会》
「「好き!」を仕事にする自分らしい人生のつくり方」

こちらでは、かなつみえこがどのようにしてメモリーオイルをお仕事にしてきたのか?

これから起業したい人、すでに起業していてもっと売上を上げたい人、

好きなことを仕事にしていきたい人に向けて、お話をさせていただきます。

 

大人の女子校に所属していなくても、かなつの講座を受講していなくても、

どなたでもお申込みいただける講演会となっておりますので、ぜひご参加くださいね!

※当日参加できない方も、動画で受講することが可能です!

 

イベントの詳細とお申し込みはこちらから↓

 

 

 


 

《3/26(土)@オンライン開催》

・10:00~ あつまれ!みえこの森♡

こちらのイベントは、メモリーオイルを使ったことのある人も、使ったことのない人も、

かなつみえこと初めましての方も!前回のみえ森に参加された方も!

どなたでもご参加いただけるイベントです♪

 

メモリーオイルに興味がある、かなつと話をしてみたい、という方は、

ぜひご参加くださいね^^

 

イベントの詳細とお申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

《3/26(土)@オンライン開催》

・21:00~ メモリーオイルの楽しさを広め隊!(KMA限定)

こちらのイベントはKMA限定となります。

お申し込みは、Facebookグループ

「【ベーシック】(株)こねこマジカルアカデミー メモリーオイル・ベーシック講座受講生さんの部屋」

または、メールにてご案内しておりますので、ご確認ください。

 

※KMA=(株)こねこマジカルアカデミー
KMA限定とは、KMA主催「メモリーオイル・ベーシック講座」を受講済みの方を対象としております

 

KMAに所属されている方は、どなたでも無料でご参加いただける交流会となりますので、

ぜひご参加くださいね!

 

 

※ちなみに、3/26(土)のイベントは、どちらも動画は残しませんので、

当日、リアルでご参加いただける方が対象となります!

 

 

ではでは、ご参加おまちしておりまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら