(株)こねこマジカルアカデミー代表かなつみえこさんの新講座

《Brilliant Jewel healing》

 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座


5/29(土)10:30〜16:30

広島市内対面&オンラインにて開催いたします!

 

詳しい講座内容につきましては

かなつみえこさんのブログを転載させていただきますキラキラ

 

💎お申し込みはこちらから

 

 

 

 💎開催レポ、受講生さまのご感想はこちらから↓

 

メモ【レポ】プレ受講

 

メモ【レポ】初開催!

 

メモ【レポ】③

 

メモ【レポ】④

 

メモ【レポ】⑤広島対面開催

 

 

 

======================

 

自分の夢は自分で叶える♡
宝石の力で自分の持つ原石(魅力や才能)を輝かせる

《Brilliant Jewel healing》 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座



 

💫ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座について


ブリリアント・ジュエル・ヒーリングでは、宝石が持つ波動を使って、
あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶えるヒーリングを行います。

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を受講することで
自分でブリリアント・ジュエル・ヒーリングを行う事ができ、

以下のようなサポートを得ることができます。

・ 理想の自分を達成するために適した波動を持つ宝石の力を借りて
あなた自身の中の原石を丁寧に磨き、今よりもっと輝かせる

・ 一時的な「ラッキー」な出来事に頼るだけではなく
不安な気持ちを解消し、一歩踏み出していくサポートする

・ 自分自身が望み通りの人生を切り開いていけると自己信頼し、
あきらめずチャレンジしていくサポートも同時に行う

・ 自分自身にだけではなく、他者へのヒーリングを行う

・ ペットや植物などの「生き物」、大切な宝物や日常的に使用するスマホや手帳などの「モノ」
そしてあなたのお部屋や会社などの「場」へのヒーリングを行う

 

 

💫ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座はこんな方におすすめです

 

チェック(白地)  新しい魅力と才能を発見して、自分の人生を輝かせたい
チェック(白地)  日常にヒーリングを取り入れて、穏やかな自分でいたい
チェック(白地)  あと一歩踏み出すための勇気と自信が欲しい
チェック(白地)  自分が憧れるような自分になりたい
チェック(白地)  遠く離れた家族や言葉の話せないペットの力になりたい
チェック(白地)  家や職場をいつも居心地のいい状態にしたい
チェック(白地)  人には言いづらい秘密の願いを叶えたい
チェック(白地)  思いつく限りのたくさんの夢を叶えたい

 

 

 

💫ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を作った理由


ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座では、
ヒーリングの知識と技術を学ぶだけでなく、
ヒーリングを実践していく中で、自分自身の魅力に気づき、
その魅力を磨き、宝石のように光輝かせていくことを目的としています。


自分自身の価値を否定し、愛もお金も
自分には受け取る価値がないと思い込んでいたり、
「自分が本当はどうありたいのか?」がわからず、
自分の人生の目的を外に探している人も多いように感じます。

人は皆、自分が自分であるだけで素晴らしいのです。
自分が本来持っている、自分自身の価値に気づけるように。

そして、目に見えない力とともに、人の力も借りることができるようになり、
さらに豊かな人生を手に入れて欲しい
という想いから、この講座をはじめました。



 

💫ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座をおすすめする3つの理由


1.自分はもちろん家族やペット、モノや場にも使える
自分自身が満たされていれば、自分以外にもヒーリングを出来るようになります
自分だけでなく、自分に関わるすべてにいい影響を与えることができます

2.全方位の願いを叶える方法が学べる
ブリリアント・ジュエル・ヒーリングで扱える運気アップ項目は全10個あるため、
あらゆる願いに対応することができます

<運気アップ項目>
金運、達成・成功運、人間関係運、健康運、引き寄せ運、結婚運、
仕事運、ラブ運、プロテクション、コードカット、浄化

3.受講後のサポート体制もあり、安心して受講出来る
ヒーリングの方法は1日で学べますが、使っていると疑問や迷いが出てきます。
学んだだけで終わらず、実際にヒーリングを行って出てきた
疑問や質問に受講者専用グループでお答えしていきます
 

 

💫ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座カリキュラム


<理論>
ヒーリングとは
ブリリアント・ジュエル・ヒーリングとは

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングとメモリーオイル

実施する際の心構えと準備
扱う運気と対応宝石のの意味と選び方

<実技>
ブリリアント・ジュエル・ヒーリングの手順と実習
ペットや生き物へのヒーリング
モノへのヒーリング
場へのヒーリング
ヒーリングの受け取り方

 

 

💫よくあるご質問


Q.まったくヒーリングをしたことがありませんが
私でも出来るようになりますか?


A.講師のかなつみえこも、ヒーリングを学び始めてから、5年以上経ちますが
人に実施できるようになるために、多くの実践と検証を行ってきました。

正しい方法で行えば、マイナスになることはありませんので
まずは自分自身にたくさんヒーリングしてみてください。
数を重ねることに精度も高まるようになっていきます。

どちらにしても、不安な気持ちで行うのではなく
願いが叶うことをイメージしながら行うことが一番大切だと考えています


Q.受講後のフォローはありますか?

A.受講者限定のFacebookグループを開設しています。
期間に制限はありませんので、受講後にやり方が分からなくなったり、
困った時や迷ったときにはアドバイスさせていただくことが可能です


Q.仕事にすることはできますか?

A.はい、可能です。
お仕事としてメニューにすることも、ご自身の商品にオプションとして
付けていただくこともできます。
※ブリリアント・ジュエル・ヒーリングという名称は変更せずに使用してください
 

 

💫考案者くれや萌絵さんからのコメント

 

オリジナルのヒーリングを作ってほしいとご依頼をいただいて
みえこちゃんの「強み」「才能」などのヒアリングを行いました。

私は「売れる」ことばかり考えた、心のないものを作りたくはありません。
一時的な「ラッキー」に終始してしまうヒーリングもエネルギーとお金の無駄使いだと思ってます。

みなさんのエネルギーが集まり、結晶になり、キラキラ輝く宝石になる。
そんなイメージで作らせていただきました♡


 

 

💫ブリリアント・ジュエル・ヒーリングを受けていただいたお客様の感想

 

girl*  お給料が五千円くらいアップしてましたー!嬉しいっ(((o(゚▽゚)o)))ありがとうございます!

girl*  お申込みはもちろん、セッション自体も大変喜んでいただける感想を沢山いただけました!
新たなコラボ企画のお話もいただいたりとかなり現実が大きく動く1週間でした^^

girl*  ヤバいかも!と思ったら臨時収入を貰えたり
お客様が来たりと何とか乗り切れる!みたいな状態が続きました。

ヒーリングを受けてからは、心地よく過ごすことができ、
必ずその日にお金が入るから安心だし、支払えるものは必ず支払えると構えていたら、
予想以上の給料を得ることができ、ほっとしました。

girl* この1週間、久々にご契約の連絡をいただいたり、商品のご希望が次々入ったり
やりたかった事が、サクサク進みそのサポート的な情報もビンゴで受け取る事ができました。
文字では表せない喜びが、一気に押し寄せてきて、びびりました。

girl*最近、本調子でない状態が続いたのと、環境が変わり(仕事が忙しいのもあり)
貧血が続いていたので、健康でお願いしました。
ぐっすり眠ることができ、活力がみなぎってきて、大丈夫!と安心できる状態になりました。

環境変化の体調が不安でしたが、自信を与えていただけた気がします。

girl* ヒーリングを申し込んだ日の夜、応募していた本の当選メールが届きました。

girl* 仕事に対する思いがその瞬間、瞬間を目の前の人に、
全力で自分ができることに集中しています。
目の前のお客様に集中することで、仕事の効率がよく快適にすごせていただけるように
考えが浮かんできます。不思議と仕事に対しての自分への信頼が湧いています。


girl*みえこさんが、普段なら、「向き合いたくないこと」と向き合うことになるかもしれない。
と書かれていましたが、ヒーリングを受けとる、その晩に3つたて続けに、
普段なら向き合いたくないことが起きました。

そのときの私は、一瞬「あ、嫌だな」と思ったのですが、なぜか肚がすわって、向き合えました。
仕事をしていく覚悟がなく、すぐにグラグラしていたのですが、今回のヒーリングで肚がすわりました。

girl* 食べ物がたくさん集まったり、ご飯を奢ってもらったりの1週間でした。
ヒーリング期間中に以前から気になっている男性からお食事に誘われました!
ヒーリング効果すごいです(^^)
メッセージ通り、頭で考えすぎず、先のことを心配しすぎず、
自然体で最良のご縁をつなげたいと思います!!

girl* 仕事を変わったばかりで忙しくしてる彼から連絡がもらえたら…

ぐらいに思ってラブでお願いしました。
もちろん、こちらは叶いました。笑笑 今回、ラブと仕事で迷いまして…
でも彼との状態が安定してると全ての流れが良くなる私なのでラブでお願いしました。
そしたら、やっぱり!!!高収入のお仕事のお話がきましたー。

girl*2ヶ月以上連絡が途絶えていた片想いの彼から先程メールが届きました。
予測はしていましたが、物凄く忙しく返信が遅れたようです。
元々私以外とはプライベートのメールはしない人なのですが、
もう返信は来ないのかな?と思っていたので、これはもう、
みえこさんのヒーリングのお蔭に違いないので追記させていただきます。

girl*何かから守られるという感覚よりも、自分の心を頑なに守っていたプロテクションが
解放された感覚が強いです。
解放された分、抑え込んでいた感情や逃げていた問題が溢れ出し、毎日向き合っています。
必要だった事柄に向き合わせてもらっているなぁと実感しています。
 

皆様からのご感想はこちらをご覧ください

クリック 【ご感想】ブリリアント・ジュエル・ヒーリングご感想《7days》

クリック 【ご感想】ブリリアント・ジュエル・ヒーリングご感想《1days》
 


 

 

💫講師かなつみえこさんからのメッセージ


ブリリアント・ジュエル・ヒーリングはその人らしさを引き出し、磨いていくヒーリングです。

 

どんなに願っても、他の人として生きていく事はできません。

それであれば、自分の魅力や能力を最大限生かして
自分で「自分っていいな!」と思えるような自分になっていくことが

幸せを感じて生きていく方法だと思います。

そして、それが結果的に願いを叶える方法に繋がります。



願いは人と比べるものではなく、夢の大きさでも、人への貢献度でもなく、
ただただ自分が幸せを感じたいと思って出てきた純粋な願い。

 

ヒーリングによって自分で状態を整えると、不安や迷いからの行動ではなく、
自分を犠牲にせず、なりたい自分に向かって進むことが出来るため

スムーズに夢が叶っていきます。

 

願いを叶えた先にあなたにはどんな景色が見えるでしょうか、

どんな人が周りにいて、どんな思い出を作っているでしょうか。


あなたの中の宝石の原石を大切に磨いていくヒーリング
自分を輝かせて、願いが叶うよう運気アップしませんか?

 

 

 

💫ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座詳細

日時:5/29(土) 10:30〜16:30

*1時間休憩あり

 

場所:広島市内またはオンライン(zoom)

 

受講料:66,000円(税込)、再受講13,200円(税込)

 

定員:4名  残2名

 

お申し込みはこちらから
クリック ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座
 

お申し込みお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

《確認事項と同意事項》

お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします。
・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります
・入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい
・実感がないからという理由でのクレームはお受けできません
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください
・受講すればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です
・必要でないと判断された場合には、お断りすることもあります