【ご感想集】ブリリアント・ジュエル・ヒーリング《7days》No.1 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡

《Brilliant Jewel healing》
ブリリアント・ジュエル・ヒーリングご感想

~7日間連続(7days)ヒーリング~


 

その他のご感想はこちら
【ご感想集】ブリリアント・ジュエル・ヒーリング《7days》No.2

 

 

【金運】ゴールド(ゴールド)

 

【金運】ゴールド(ゴールド) T様    ヒーリングエネルギーの体感は分からなかったけど、お給料が五千円くらいアップしてましたー!
嬉しいっ(((o(゚▽゚)o)))ありがとうございます!リーディングメッセージもありがとうございます
今、自分と向き合い中でーすこれからどんなハッピーが起こるかワクワクしながら、
また みえこさんに会える日を楽しみにしてます!ありがとうございました

 

【金運】ゴールド(ゴールド) 小林つかさ様 お申込みはもちろん、セッション自体も大変喜んでいただける感想を沢山いただけました!
新たなコラボ企画のお話もいただいたりとかなり現実が大きく動く1週間でした^^
ディズニーのパークチケットもヒーリング中にあたりました♡
四柱推命のエレメントも宝石を持っているため、
今回のヒーリングは特に相性が良かったように感じております★

 

【金運】ゴールド(ゴールド) T様 7日間ありがとうございました(^^)ヤバいかも!と思ったら臨時収入を貰えたり
お客様が来たりと何とか乗り切れる!みたいな状態が続きました。

まだ持続化給付金が支給されないのですが、落ち着いて今出来る事をやろう!と
切り替えが出来るようになったと思います(^^)また何かあれば報告します!
ありがとうございましたメモリーオイルもブレンドして1ヶ月使います

 

【金運】ゴールド(ゴールド) 匿名希望様 すごいです~外出も控えるこの時期、もちろん今までのようにイベントや教室も
自粛してると自然とストレスも増え色んな病気が出てきて寝込むことも多い日々なのですが、
心にゴールドの光をイメージし、ヒーリング期間を過ごしていました。

早速、ご予約、問合せ等々がありびっくりしました。豊かさの循環、
少しづつですが売上もここのところ豊かさが目詰まりしてたのかな、光をあてる(イメージする)ことで
それらが流れ始めたような感覚です常に心にゴールドの光をイメージしていきたいと思います。

 

【金運】ゴールド(ゴールド) S様 実は、私が初めて自分のために作ったメモリーオイル「プリンセスの野望」を
Facebookにアップしたところ、5月25日の朝、私の知り合いの女性起業家様からオーダーの注文を受けました

まだメモリーオイルのお仕事を始めてないのにこれは驚きました。
ダイエットカウンセラーとして起業した私ですが、ずっと仕事のことで悩んでいたんです。
私が本当にやりたいことは、他にあるんじゃないかって!
なので今回の件は「この仕事をしなさい。」と言ってもらえたようで、
探していた答えが見つかったみたいで嬉しかったです。

昨日、メモリーオイルのお仕事で初の入金もいただきました。
あれこれ迷っていた時間もけして無駄ではありませんでしたね。
これを機に、本格的にお仕事をはじめたいと思っております。
メモリーオイルや他の商品の注文も6月になればできるのですよね
今後もお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

 

【金運】ゴールド(ゴールド) O様    チャット鑑定のお申し込みが増えました。アドバイス夜ぐっすり眠ることが出来ました。
仕事の面接に落ちまくっていたのが古巣の職場から復職の声がかかった。

 

【金運】ゴールド(ゴールド) O様    ヒーリング期間中はとても安定した気持ちで過ごせました。リーディングもドンピシャで今後の自分の課題がわかりました。

 

【金運】ゴールド(ゴールド) 匿名希望様 ヒーリングの間は特に何か感じることもなかったのですが、こんなことが起こりました
・お給料がけっこう大きな額で減額決定・仕事で金銭に関わることでお叱りを受ける
・旦那の車が故障(廃車かも!)ここのところあまり金銭の不安を感じないようになっていたのですが、
ものすごい不安感に襲われ、もうどうしていいか分からず気持ちが辛かったです…

が、7日間ヒーリング後半2日間くらいのところで急に開き直った感覚になりました
嬉しい変化はあまりありませんでしたが、金運が大きく動いたような気がしました

 

 

【金運】ゴールド(ゴールド) S様 ヒーリング期間中は、なにかの変化を感じることはなかったのですが、
ちょうど最近モヤモヤすることが多くて、ヒーリングメッセージ読んだ瞬間、まさしく!!と思いました。
納得という感じでした。 最近、他でチャクラヒーリングしてもらったら、第3チャクラの部分がよろしくない。
エネルギーが回ってない。マイナスワードの言葉が並びました。

なので、うわ!一緒じゃん!と。 スッキリさせたいので、このオイルたちでブレンドしたいと思います。
これから、良くなる。いいことが起こることを祈って☆ ありがとうございました☆

 

【金運】ゴールド(ゴールド) S様    現在の仕事において、このままでいいのかな?お金の不安が常にありました。
また、給料日にきちんとお金が入ってくるのかな?とか、支払いも支払えるかな?とか
先のことを考えては不安がありました。

しかし、ヒーリングを受けてからは、心地よく過ごすことができ
必ずその日にお金が入るから安心だし、支払えるものは必ず支払えると構えていたら、
予想以上の給料を得ることができ、ほっとしました。
支払いに関しても、心地よく支払えることの喜びを感じました。

また、お金は必ず廻ってくると確信をも手たことと、
今回オイルを使って具体的な内容があり、よかったです。
早速、その選ばれたオイルでブレンドしましたが、香りが心地よく感じます。

 

 

 

【達成・成功運】ルビー(レッド)

 

【達成・成功運】ルビー(レッド) T様    この1週間、久々にご契約の連絡をいただいたり、商品のご希望が次々入ったり
やりたかった事が、サクサク進み
そのサポート的な情報もビンゴで受け取る事ができました。
文字では表せない喜びが、一気に押し寄せてきて、びびりました。みえこさんに出会えて最高にhappyです

 

【達成・成功運】ルビー(レッド) M様    数日、眠いけど眠れないような感じでした。買い換えないといけないパソコン。
買わなきゃいけないんだー、と口に出したらプレゼントしてもらいました。
新しい大きなテレビも昨日、新しいのが届き
、ビックリしました!

 

【達成・成功運】ルビー(レッド) K様    わたしは皆さまのように報告するようなことがおきませんでした(・_・;
1回目は金運でお願いしましたが、変更して達成、成功にてヒーリングしていただきました。
目に見えた変化はわたしは起きませんでした(^-^;

ただ、達成という意味では少し変化(よくわからないのでコメントできないのですが…すいません)
あったのかなって部分は振り返るとあるかもしれません。
残念ながらわたしは効果はわかりませんでした。
すいません…期待しすぎたのかな(>人<;)ありがとうございました!

 

【達成・成功運】ルビー(レッド) A様 今、禁酒21日間チャレンジをしています。ヒーリングはちょうど7日目からしていただきました。
私は1日1リットル以上ビールを飲む大酒家です。年間360日ぐらい飲んでいます。

なので、禁酒は難しいかなと思いましたが、難なく禁酒できました
イライラもなく、「私は絶対できる!」という自信が湧いてきて、達成できそうです。
楽しみです。自分に対する信頼感が増したような気がします。みえこさん、ありがとうございました

 

【達成・成功運】ルビー(レッド) 田中志保様 今までピーコックぬりえ曼荼羅講座のテキストを自宅で印刷していました。
(テキスト部分はPC描きでしたが補足資料が手書きでした)
手書き部分の資料がネックでテキストの印刷(製本化)が止まっていたんです。
・・・ですが「スキャナーで取り込めない&手書きで美しくないなら、
1からPCで図を書けばいいや!」と思えるようになったんです。

そこからはビックリするくらい集中して作業に取り組めています
お陰様で基礎講座は入稿完了。応用講座の方も難関の
100以上の図柄を描き終わすことができました。
応用講座の方はさらに加筆も増えて良い感じになっています(^^)

今回取り組めたことで今まで以上に良い資料になったので、
より良い講座テキストになってきた!と自負しています。
このテキストなら、もっと胸を張って講座をオススメしていける!と思えるようになりました。
達成のヒーリングのお陰でゴールが見えて来ましたこの度は本当にありがとうございました。

 

 

【仕事運】サファイア(ブルー) 

 

【仕事運】サファイア(ブルー) 大畑あみ様 体感としては、よく眠れて朝スッキリ起きれたのは嬉しい効果でした。
ヒーリングメッセージを読んでハッとしました。コロナで急に仕事も家庭も環境が変わって、
知らず知らずに頭を使いすぎていたかも 好きな事に夢中になったり、
ゆったりする時間を増やそうって思います。

お仕事の面では、良い流れがきていてご新規のお客様にメモリーオイルを買っていただいたり今までいただいた事がない方からご感想メールが届いたり、
これも宝石ヒーリングの効果だと思いますありがとうございました!

 

【仕事運】サファイア(ブルー) 長嶺香織様 ヒーリングをお願いしたのは仕事運でしたので、関連するかはわかりませんが、
ヒーリング5日目の夜に4ヶ月前にお別れした彼と偶然再会しました。
思ってもみないタイミングで、想像もしない展開でしたが、会えて嬉しかったです。

復縁はしていませんが、会えたことがこんなに嬉しかった自分にびっくりしています笑
リーディングメッセージは、今のわたしにぴったりの内容でした。
再会のあと、先の不安に振り回されがちなので、、笑
リーディングにあったメモリーオイル、使ってみようと思います!

 

【仕事運】サファイア(ブルー) 匿名希望様 これからの新しい仕事についてだったので自分史を振り返り
好きなことを発掘する作業に取り組む縁に繋がり思考の断捨離が出来て
セッションメニューが誕生しました!

 

【仕事運】サファイア(ブルー) 小山美保様 ヒーリング期間中、仕事に対する思いがその瞬間、瞬間を目の前の人に、
全力で自分ができることに集中しています。雑念があまり出てこなくなりました。
雑念というか、マイナスな考え、要らない考えが浮かんできて今、目の前に集中していなく、
いつも何かしら色々、考えていました。

目の前のお客様に集中することで、仕事の効率がよく快適にすごせていただけるように
考えが浮かんできます。不思議と仕事に対しての自分への信頼が湧いています。
いつも、完璧を求めてしまって、もっとこうしたらよかったかなとか反省ばかりしていましたが、
完璧でなくても、充分に力を出しているという感覚を、感じこれでいいと自分にOKを出せるようになりました。

今回のヒーリングで強く感じたことは仕事に対する私なりのやり方、自分への信頼です。
今までのやり方だけに拘らず、新たなやり方も取り入れながらオリジナルなやり方をというスタンスが自然にできています。
サロンオープンしてまだ、3か月、コロナと、ともに進んできて不安もありますが大丈夫!
と言う思いのほうが強く感じています。根拠はありませんが、、、なんとなくです。
新規のお客様が増えました!ヒーリング最終日の前日に仕事が終わりサロンをでて帰ろうとしたとき
入り口を出た壁に白ヤモリを発見しました!白ヤモリは縁起がいいらしく幸運の前触れとか!
ヒーリングが繋げてくれたのかなと!ヒーリングを受けていた期間中に感じたこと白ヤモリを見たことで、
そのままでいいんだよと言ってもらえてるように感じました自分をもっと信頼していいんだよと!

美容師として技術を提供するのが私の仕事です。美容室でお取り扱いある商品は、
ネットでも購入できたりします。コロナになり、私にはネット販売する商品がない!
お客様に来店していただかないと、やっていけない、、、と焦りを感じていましたが、
日々、ご来店くださる方に集中してサロンで過ごす時間を
心地よく過ごしていただけることが、私にできること。サロンの情報を発信していくこと。
地道にコツコツと言うことを深く痛感いたしました。

地道にコツコツとは私の人生振り返っても、今までもそうでした。
私の原石とは、地道にコツコツなのかなと笑笑ヒーリングありがとうございます。
みえこさんのエネルギーだから受けたいと思いヒーリングをお願いいたしました。

 

【仕事運】サファイア(ブルー) 西迫真理子様初めての仕事で、途中からの参加なのでなかなか大変ではあるけれど。。
スムーズに進んで行ってます^ - ^ 金運的にも良い感じ選んでもらったメモリーオイル作って使います!

 

【仕事運】サファイア(ブルー) 匿名希望様 最近、ただただ、自分自身を整えて、心地よく日々を過ごして行きたいなぁ…と考えることが多くなりました。
人の行動や言動に対して、自分が傷つかないための予防線を張るために、予想と深読みに必死で、
結果、勝手に雁字搦めになって、めちゃくちゃ疲れてるな…って、もっとシンプルに生きられたらいいなって。

だから「第3チャクラ」のキーワードを見て、そうか…やっぱりそうなのか…と思いました。
「人は人。自分は自分。」という表現がありますが、それ自体が比較を意識してるなぁ…と思うので、
もっとシンプルに「自分」を大事にしていきたいなぁと思いました。

メモリーオイルを早速ブレンドしようと思ったけれど、持っていないのが2つあったので、買おう…
何か変化があったら、またご報告しますね!今回もありがとうございました。

 

 

 

【引き寄せ運】エメラルド(グリーン)

 

【引き寄せ運】エメラルド(グリーン) 匿名希望様 今回は、引き寄せ運でお願いしました。食べ物がたくさん集まったり、
ご飯を奢ってもらったり
の1週間でした。また何か変化があったら、ご報告します。

 

【引き寄せ運】エメラルド(グリーン) E様    こんにちは。無料ヒーリング1週間送って頂いてありがとうございました。
1週間送ってもらった後、変化なかったとメールでお知らせしたのですが、
その後、ラインがなりやまないほどの連絡が…
こんなに色々な所から連絡くるのは初めてで、急に引き寄せられたみたいです(笑)

 

 

【ラブ運】ピンクダイヤ(ピンク) 

 

【ラブ運】ピンクダイヤ(ピンク) K様    ラブ運のヒーリングをお願いしました。ヒーリング期間中に
以前から気になっている男性からお食事に誘われました!ヒーリング効果すごいです(^^)

メッセージ通り、頭で考えすぎず、先のことを心配しすぎず、自然体で最良のご縁をつなげたいと思います!!
リーディングメッセージで選ばれたメモリーオイルも、Airとリラクゼーションを持っているので、
この後1か月使ってみます。また良いことがありましたら、ご報告しますね(´∀`)ありがとうございました!!

 

【ラブ運】ピンクダイヤ(ピンク) O様 毎晩よく眠れました!自粛期間中だったので恋愛運に関しては特に大きな変化はありませんでしたが、
恋愛に対する執着心が薄れて気楽になったと思います。普段はすぐ『頑張らなきゃ!』と
気負ってネガティブになるのが、今は自分の心地よいことを選ぼう♪というポジティブな心境になれています。

 

【ラブ運】ピンクダイヤ(ピンク) M様    まさに、まさにリーディングメッセージが響きました。『頭で考えすぎないこと、、、
頭の中がクリアになると、あなたの直感が冴えわたり、人との最良のご縁が繋がり、
ストレスや不安が解消され、リラックスすることができます。』 が響きました♪

さっそくオイルブレンドしようと思います。また、ヒーリング1週間の間では、
自分の過去からの深い部分と向き合う流れがあったりしてしんどいーって日があったのですが。
自分の中でわたしの存在そのものへの許可ができる出来事となったり、、、♪
また、貰いものがあったり嬉しいことも起きてましたー♪ありがとうございました♪

 

【ラブ運】ピンクダイヤ(ピンク) 匿名希望様 変化は、情報が入りやすくなったような気がします!
今回は、LOVE運だったのですが、主人との関係はあまり変わらづなのですが…
自分自身、違う面で楽しみをみつけられたり、違う面で好きなことがみつけられた気がします。

あと、左側だったのですが、腕にピリピリした感覚が1度ありました。
オイル を使ってみてまた何か変化があったらお伝えしますね!ありがとうございました

 

【ラブ運】ピンクダイヤ(ピンク) Y様    お願いしたのはラブ運だったのですが、望んでいた新しいラブではなく昔のラブ、
家族愛、仲間の愛など…私って良い人たちに恵まれてるなあ!と気付かされる出来事がいろいろ起きました!
フタをしていたり、うっかり忘れていたりw、それが開いた感じです。
これがパンドラの箱ですかね?また変化があったらお知らせします!

 

 

【結婚運】アクアマリン(水色)

 

【結婚運】アクアマリン(水色) 匿名希望様 特に何か!と言うわけではなくそういえばすごい心が落ち着きました
彼との関係を早く発展させたい!そんな気持ちが強かったのに考えない日もあったり、
なんとなく安心感の中で落ち着いてるという感じでまるで遠距離夫婦(笑)みたいな気持ちになりました(笑)

みえこさんのリーディングオイルを見てびっくり!リラクゼーション!に風!まさに!って感じでした
これはヒーリングには関係ないかもですが(いえ、ヒーリングのおかげだと思ってます)
とあるオンラインLessonでたくさんの受講生がいる中ちゃんと見てくださっていて
アドバイスもらえたこと!なんだか凄い嬉しくて…ヒーリングのおかげだ!と直感しました!
ヒーリングは「結婚」でお願いしてたので内容は違うのですが、
嬉しいことは全部ヒーリングのおかげ(笑)とにかく心穏やかです!

 

 

【健康運】カナリートルマリン(イエロー)

 

【健康運】カナリートルマリン(イエロー) Y様 寝る時空気が軽い感じがしました。体感の変化は特にありませんでした。

 

 

【プロテクション】アメジスト(パープル)

 

【プロテクション】アメジスト(パープル) 磯貝由香様 何かから守られるという感覚よりも、自分の心を頑なに守っていたプロテクションが解放された感覚が強いです。
解放された分、抑え込んでいた感情や逃げていた問題が溢れ出し、毎日向き合っています。
必要だった事柄に向き合わせてもらっているなぁと実感しています。

 

 

【コードカット】パール(ホワイト) 

 

【コードカット】パール(ホワイト) T様 たぶん切った瞬間、相手の方が何かしらの異変を感じたのか!
数人電話やメールが来ましたが笑!私自身は心穏やかでした。



ご感想ありがとうございました宝石赤



ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、

あなたの中の宝石の原石を大切に磨いていくヒーリングです。

 

あなたらしさを輝かせることがベースになります。
プラス、あなたの願いが叶うよう、運気アップもしていきます。

 

例えば、売上アップが願いであれば、その人らしく売上アップできますが、
それは嫌な事・苦手な方法を取らなて良いという意味ではなく、

 

その人がさらに輝やくために必要であれば、

苦手な事にもチャレンジする必要が出てくる場合もあります。

 

 

また、ヒーリングだけで現実が動くことはありません。

ご自身が行動されるからこそ、ヒーリングで願いが叶うよう後押しをすることができます。

 

あなたの中でまだ眠っている原石(魅力や才能)に気づき、

宝石のようにキラキラと輝かせるお手伝いをさせてください。

 

その先には、まだ見たことのない新しい世界が広がっていますよ^^

 

 


 

あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡
《Brilliant Jewel healing》 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング

リンク ブリリアント・ジュエル・ヒーリング