最適なタイミングで最高の人と出会えるオイル&ホームページ制作過程♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

きゅん♡きゅん♡きゅん♡
ときめくーーー♡♡♡
 
 
 
デザイナーの吉中さおりさんに制作していただいた
私が講座をどんどん変更しちゃうのでw
各種ページの更新が全然追いついてませんがw
サオリーヌには、続々と制作と修正をお願いしています笑
ㅤㅤ
 
そして今回は、
「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座」のページを新しく作成してもらっています!
いろいろとわがまま言って、
私のイメージ通りの画像を作っていただきました♡
(↑上のタイトル画像です♡)
 
 
11色のカラーを使ってヒーリングをするので虹色に虹
六角形はダイヤモンドダイヤモンドを表していてブリリアント・ジュエル・ヒーリングのイメージにぴったり!
 
あーーー♡可愛い♡♡♡
あーーー♡可愛い♡♡♡
 
あ、まだ公開できてないんですけどね笑
もう少ししたら、公開できると思います!
 
一年前にホームページが完成したときは、
検索しても箸にも棒にも掛からなかったのにw
一年間、サオリーヌに管理していただきながら育ててきたら、、
「メモリーオイル講座」で検索すると上位にヒットするようになってきました♡
ホームページもブログと同じように育てるものなんだなあ♡
サオリーヌ、いつもありがとうございます!
 
 
image
 
↑こちらの写真は1月下旬に打合せしたときのもの。
打ち合わせもマメに。1~2か月に1回はお話させてもらっています。
 
1~2か月でも、新講座ができていたり、逆にお休みになる講座があったり、
講座の情報やなんやらかんやらが、どんどん変更していっちゃっててw
 
自分でもびっくりします笑
私って、こんなに変動が早かったんですねw
 
ま、もともといろいろやりたい人ではありますがw
「変化は苦手」と思ってたけど、、そうでもないのかも笑
 
そういうことに気づけたのも、こうしてサオリーヌにホームページを作ってもらって、
その後も定期的に打ち合わせをさせてもらっているから^^
 
 
 
吉中さおりさんに制作していただいたホームページ、ぜひ見てみて欲しい^^
 
 
私は、仕事柄、常に何かしらのデザイン制作を、誰かに依頼しています。
制作物が被ることもあるので、デザイナーさんは信頼できる人が4~5名。
 
私がデザイナーさんを選ぶときの基準は、もちろん、重要なのはデザインセンス。
私が素敵だなと思うものを作る方でないと!
 
、、でも、それよりも大切にしているのは、「人柄」です。
 
 
私はけっこう、人にはっきりと自分の意見を言うのが苦手なタイプ。
でも、こういった制作物に関しては、絶対に譲れない「美しさ」の基準もあって、、
 
最初から、私のイメージをデザイナーさんに伝えることができたら良いのですが、
それがなかなか難しくて、、作っていくうちに固まってくるものもありますし、、
 
 
一度、上がってきたデザインが、自分のイメージと違ったときに、
「あ、、これ、もっとこうして欲しい」と、修正依頼を伝えることができるかどうか?
 
これがねえ、、けっこう重要なんですよw
信頼関係がないと、、できないのですw
 
 
サオリーヌとは、もう5年くらいのお付き合いでして。
メモリーオイルカードや、講座の修了証、チラシや名刺など、
様々なアイテムを制作してもらっているので、
私の好みもわかっていただけてますし、とても信頼しています。
 
 
 
 
私にとっての「幸運」は、サオリーヌはもちろん、
他のデザイナーさんも、皆さんとても信頼できる方で、
 
デザイナーさんだけでなく、(株)こねこのスタッフも皆、
信頼できる方とご縁をいただけて、一緒に働くことができています。
 
そういう方たちと出会えたということが、
一番の「幸運」だなと思っています^^
 
 
これも、メモリーオイルを20年使っているおかげ♡
メモリーオイルは、自分にとって最高の出会いも引き寄せてくれるアイテムです♡
 
 
 
「自分にとって最適なタイミングで、最高の人と出会える」って、
ここ最近で一番、効果を実感しているのは、、
 
 
です!
皆さんもぜひ使ってみてね♡
 
 
 
 
サオリーヌ、常にお仕事の依頼が多くて忙しそうにされていますが、
新規の受付もしていると思いますので、
 
ブログ、ホームページなどのWEBデザインから
チラシや名刺などの紙ものの制作でも、何でも!
 
ご興味のある方はぜひお願いしてみてね^^
 
 
 
 
 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら