【ご感想集】メモリーオイル・カードリーディング講座受講者さんの声 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り
叶えたい未来に向かって進みたい方へ

 

 

 

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座で何が学べるの?

 

この講座では、「カードリーディングとは何か?」から、

カードの扱い方や、浄化の仕方、質問の仕方まで、

カードリーディングの基礎をお伝えしております。

 

今まで、カードリーディングをしたことが無い方でも、

簡単にカードリーディングを行うことができるようになります。

 

もちろん、カードリーディングを学んだことのある方も、

メモリーオイルカードに特化した内容の講座は他にありませんので、

充分に学んでいただける内容となっております。

 

 

また、カードからのメッセージを受け取るとき、相手にメッセージを伝えるとき

自分自身の状態がとても重要になってきます。

 

リラックスしてメッセージを受け取るための方法や、

自分の心の在り方についても、お伝えしております。

 

自分の状態を整え、的確な質問を投げかけ
メッセージを確かに受け取ることができる
アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座が出来上がりましたぐぅ~。

 

 

メモリーオイルカードからの魔法のメッセージを受け取り願いを叶える

「アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座」受講者さんから
いただいた感想をご紹介しますありがと

プペコン Sさん

・かなつみえこからメモリーオイル講座を受けようと思われた理由は何ですか?

カードでお客様にセッションとオイル選びができる。
また、ズームにて受講可能だったので
 

・メモリーオイルを学んでみて、その後何か変化はありましたか?

さらにメモリーオイル へのワクワクが増しました。
どんな風に人生が変化していくのか?とても楽しみになりました


プペコン 佐々木 厚子さん
昨日までの不安やモヤモヤが消えて… . おまけにこれからのビジネスについても

プペコン きむりんさん
カード自体が分かりやすく、メッセージを受け取りやすいと思います

プペコン たまるのりえさん
自信持っていいって言ってもらえて 安心してリーディング出来たよ

プペコン izumiさん
私はどうしても直接会って学びたかった。 エネルギーを直接感じたかった

プペコン 小野寺 真理さん
だんだん色が染まっていくのが、みててドキドキ。

プペコン ジャスミンさん
リーディング講座ではやっぱり視野がぐんと広がった!

プペコン 侑里子さん

ちゃんとカードからメッセージを感じられるように素直になることが大事なのかなー


プペコン Misato Suzukiさん

これからカードともっともっと仲良くなっていきたいと思います
 

プペコン 大畑あみさん

あ!やっぱり そこなんだって潜在意識の声を受け取れるのが凄い!
 

 

 

■匿名希望さまからのご感想  

 

■S.Sさまからのご感想   

 

■A.Oさまからのご感想

 

 

 

■M.Nさまからのご感想

 

■Y.Tさまからのご感想

 

■Y.Iさまからのご感想

 

 

 

 

■R.Iさまからのご感想

 

 

 

 

■H.Kさまからのご感想

 

■E.Sさまからのご感想

 

■M.Yさまからのご感想

 

■N.Iさまからのご感想


他にも続々と嬉しい感想をいただいています!
クリック  メモリーオイル・カードリーディング講座受講者さんの声(No.2)
 

魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り
叶えたい未来に向かって進みたい方へ

講座詳細 クリック メモリーオイル・カードリーディング講座