【ご感想集】メモリーオイル・カードリーディング講座受講者さんの声(No.2) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り
叶えたい未来に向かって進みたい方へ

 

 

メモリーオイルカードからの魔法のメッセージを受け取り願いを叶える

「アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座」受講者さんから
いただいた感想をご紹介しますありがと
 

プペコン Hさん
この講座を受講する前、どんなことで悩んでいましたか?    
カードの意味を深めたい。

何が決め手となって、この講座に申し込まれましたか?    
4月からは更に沢山方にメモリーオイルを提供させていただく為にも
早めに受講したかったので。

この講座に参加してみていかがでしたか?講座受講後、何か変化はありましたか?
受講中は時間があっという間に過ぎてしまいました。
カードリーディングの結果で自信がつきました。ワクワクしています
皆さんにもこのワクワク感をお伝えしたいです。

カード愛用の方からラインがあり『毎日カード引いてます
忘れちゃうから、書き留めてます』と写メを頂き嬉しかったです。

この前のイベントでスプレータイプを購入してバックに入れて入れてたはずなのに
なくなってしまってと、その中身は浄化、清浄の2種類が入っていたので
『どこか必要だったんだよね』と納得していました。

 

プペコン Nさん
この講座を受講する前、どんなことで悩んでいましたか?    
・メモリーオイルについての知識を増やしたいと思っていました。
・カードリーディングの仕方がよくわかりませんでした

何が決め手となって、この講座に申し込まれましたか?    
面白そうだったから

この講座に参加してみていかがでしたか?講座受講後、何か変化はありましたか?
受講した次の日にイベントに出ましたが、気持ちに余裕があって、
自分もイベントを楽しめました。お客様への説明にも活かせました。

 

プペコン Kさん
この講座を受講する前、どんなことで悩んでいましたか?    
カードを自己流で使っていて特に問題はなかったけれども、
メモリーオイルカードの意味などからのメッセージの伝え方が、
いまのままで良いのかな?と思う部分がありました。

何が決め手となって、この講座に申し込まれましたか?    
ワークショップ等のお仕事はお休みしているのですが、
お客様とLINEでのやり取りは継続していたので、
たまにメモリーオイルカードの1枚引きでのメッセージを送っています。

本当に短いメッセージなので返信不要と添えていますが、
お客様から毎回 丁寧なお返事を頂いていて、
嬉しいしありがたいな~と思ってます。
そこで、やっぱり一度 カードリーディング講座を受けて見たくなりました。

この講座に参加してみていかがでしたか?講座受講後、何か変化はありましたか?
久しぶりの講座で、楽しかったです!こんな引き方があったのか、
と目から鱗なのも教えていただき、ありがとうございます。
これからに役立てたいです。
今までの自己流は間違いではなかったのですが、
カードを引くときの自分の在りようだったり、
意識するところの軸を作れたように思います。
 


過去の感想集はこちらから

クリック  アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座受講者さんの声(No.1)

 

 

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座で何が学べるの?

 

この講座では、「カードリーディングとは何か?」から、

カードの扱い方や、浄化の仕方、質問の仕方まで、

カードリーディングの基礎をお伝えしております。

 

今まで、カードリーディングをしたことが無い方でも、

簡単にカードリーディングを行うことができるようになります。

 

もちろん、カードリーディングを学んだことのある方も、

メモリーオイルカードに特化した内容の講座は他にありませんので、

充分に学んでいただける内容となっております。

 

 

また、カードからのメッセージを受け取るとき、相手にメッセージを伝えるとき

自分自身の状態がとても重要になってきます。

 

リラックスしてメッセージを受け取るための方法や、

自分の心の在り方についても、お伝えしております。

 

自分の状態を整え、的確な質問を投げかけ
メッセージを確かに受け取ることができる
アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座が出来上がりましたぐぅ~。

 

魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り
叶えたい未来に向かって進みたい方へ

講座詳細 クリック メモリーオイル・カードリーディング講座