【ご感想】ブリリアント・ジュエル・ヒーリング《1day》モニター様より感想をいただきました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡

《Brilliant Jewel healing》
ブリリアント・ジュエル・ヒーリングご感想

~1dayヒーリング~



 

<金運> 
ラブレター 金運をお願いしておりました。へんな執着心を忘れていたら、
新しくお金が入ってきそうな案件が飛び込んできました。成功するよう頑張ります。ありがとうございます

ラブレター 数日前から変な夢を見ていたのに、その日の夜はグッスリ眠れました

ラブレター 最近寝付きが良くなく、熟睡出来ていないのか、朝からイマイチな感じでした。
昨夜も寝付きは悪かったけど、今朝はすっきり起きられて、朝から元気な気がします。(笑)
    
ラブレター ヒーリングを受けた後は体がポワァっと温かくなった感じがしました。
そして、今日!まだだと思っていた福祉給付金が入金されていましたー♪
    
ラブレター 金運をお願いしたのですが、今のところわかりません。しかし、よく眠れた感じがします(^ ^)
まだあまり日にちが経っていないので、期待しています!
    
ラブレター 火曜日に面接でなぜか撃沈して、号泣して帰宅して、昨日もスッキリしなかったが、
本日目が覚めたらなんとなくスッキリしていた。
    
ラブレター 急に自分の原点を思い出し、胸が熱くなって、涙が溢れてきました。
    
ラブレター ヒーリングありがとうございました!ヒーリング中はあまり体感はありませんでした!
しかし、メッセージ聞いてハッ!とすることばかり…笑笑メッセージで気づきを得ました!
ありがとうございました!
    
ラブレター 頭がクリアになった。引き寄せがあった。悩む時間が少なくなった。
    
ラブレター いつもより眠れました。お肌がしっとりした感じです。
    
ラブレター ヒーリングの後、「勇気」についての話しを聞く事がありその話しを聞いて、涙が出てきました。
あっ、ヒーリングのメッセージにあった「パンドラの箱」だと思いました。一歩を踏み出す勇気。
メッセージを読み直して、チャレンジすること辞めない。と思うことができました。ありがとうございます!
    
ラブレター 寝ても寝ても毎朝眠たくて、ずっと寝ていたい。と思っていましたが、今朝はスッキリ起きられました。
    
ラブレター 先日はヒーリング、ありがとうございました。今回は【金運】ということでお願いしたのですが、ヒーリングを申し込んでからすぐにおもしろい流れになりました。
突然、妹から「今、投資信託始めるのいいんじゃない?」と勧められたのです。
夜、LINEした友人にも「いいと思う」と後押しが。そして次の日(木曜日)、妹が自分を担当してくださっている銀行の方に連絡をとってくれて、今日(金曜日)、投資信託の口座を開設する手続きをしてきました。

今日、今までの流れがとてもスムーズで驚いています。きっと上手く運用できます(^^)!
あと、【金運】に関わることとしては、私にいろいろなノウハウを「教えるよ!」って言ってくださる方が出てきました。さらに、私の文字とコラボして販売というお話もいただきました。
嬉しくて毎日とても前向きに過ごしています。

    
ラブレター 金運でお願いしました!昨夜22時ごろ、、、背中に重みを感じてからねむくなりずいぶん早く就寝しました。今朝起きたら、久々の友人からメールがありましたwこのメールが金運につながるのかなwちょっと楽しみです。
    
ラブレター 昨夜の夢の中でお魚を知らない人にもらいました笑笑頂き物は嬉しいです
    
ラブレター グッスリ眠れて、朝起きた時 身体がスッキリする感覚がありました。心と身体が軽い感覚です。
朝の家事も軽やかに段取りよくできました。
メモリーオイルや新メニューのご注文も入って新しい流れを感じてます
    
ラブレター ヒーリング中は就寝していたので、体感はありませんでしたが、起きたら現在募集させていただいている四柱推命の1000円モニターさんの最後のお一人枠がお申込みを頂き、フル鑑定もお一人お申込みをいただいていました!^ ^ 前日残り1人になってから、24時間以上お申し込みがなかったのですが、ヒーリングのおかげで最後のお一人にお申込みを頂けました!ありがとうございました!
    
ラブレター 昨夜は寝付けなくて夜中3時くらいにようやく眠れたかと思うので…気持ち的には、「なるようにしかならない」というような感じになったかと思います。
    
ラブレター 昨夜はとても体調が悪く早くから横になってたのですが、一時フワッとした感覚に包まれ、光の中にいる感じがしてました。足から上に向かって暖かい何かが抜けていく(?!)感じがしました。今日、最近疎遠になってた友人が『お裾分け~』と、買おうか悩んでやめてたものを届けてくれました。久々に話に花咲き楽しい時間が訪れました
    
ラブレター 昨夜寝るのが遅かったのですが、目覚めがスッキリでした。そして、今日特別給付金が入金されていました。
    
ラブレター なんと翌日、試しにと買ったスクラッチが連続2回当たりました。どちらも200円ですけど、続けてというのがすごい。ヒーリング効果かなと思っています

ラブレター ヒーリングしていただいているとイメージして安心して絵を描いていました。
今日主人作、素敵なGARDENコーナーが完成。タイムリー&イーオンの金券が出てきました
    
ラブレター  ふと、やっぱり投資で成功したいと思いだしました
    
ラブレター 夜中に自室に入った時、(コットンにオイルを染み込ませたものが置いてあるのですが)
オイルを足したわけでもないのに香りを強く感じました。
ここ暫く、怠さや眠気で怠け者の様になっていましたが、今日はだいぶ体が楽な気がします。
    
ラブレター ヒーリングありがとうございました!朝起きると、夜勤明けで帰って来ていた夫が「今日と明日、休みが取れた」と。1歳になったばかりの息子がおり、子育て奮闘中の毎日なので、土日も含め4連休になったのは嬉しかったです!色々と手伝ってもらえるので(^^)
金運とは関係ない事かもしれませんが、嬉しい出来事だったのでお伝えさせていただきました。


 

<達成・成功運>

ラブレター いつもは寝ている時間だったのですが、頭が冴えて、パソコン作業をしていたら、
仕事に繋がるようなお得な情報をゲットできました(先着のLINE案内)。
    
ラブレター 体感はありませんが、自分が表現したい世界観の糸口が見えたような気がしました。
    
ラブレター ヒーリングありがとうございました。昨晩は夜中に目が覚めることなくぐっすり眠れました
    
ラブレター ヒーリングすっかり忘れていましたが、その後身体が楽になりした。
   
ラブレター 直接の仕事に直結する依頼はなかったが、仕事に関わりそうな連絡が何件か来た。

ラブレター ヒーリング後、やるべきことがスムーズに落ちついて段取りできました。気持ちが軽い気がします。
    
ラブレター 少し体調が悪くなりました。今まで力ずくでことを進めていたのがそうではなく柔軟性だと気がつきました。
そのための反応だったのだと思いました。その後できないと思っていたことが電光石火で片付きました。
ありがとうございました!
    
ラブレター 寝ている間ゆっくり呼吸をしていると、背中が温かくなった。そのまま目を閉じていると、白い光とピンクの光が混ざり合って包んでくれるのがわかった。そしてそのまま寝てしまった。
朝になってスッキリ起きる事ができて、今まであった迷いとか、怖さみたいなのが少し晴れていて、今出来ることは何か考えるようになっていた。そして、短いスパンの目標を立てようと思い立ち立てた。
背中の温かさを感じ守られ背中を押されている感じがあるので、立ち止まらず行動してみようと思う。
    
ラブレター 昨日は熟睡できました。あと、リアルな夢を見ました!

 

 

<人間関係>
ラブレター 大きな変化は感じていませんが、気持ちが落ち着いているように思います。

 

 

<健康>   
ラブレター 最近、本調子でない状態が続いたのと、環境が変わり(仕事が忙しいのもあり)貧血が続いていたので、健康でお願いしました。ぐっすり眠ることができ、活力がみなぎってきて、大丈夫!と安心できる状態になりました。環境変化の体調が不安でしたが、自信を与えていただけた気がします。ありがとうございます。
    
ラブレター 数日前から変な夢を見ていたのに、その日の夜はグッスリ眠れました

 

 

<仕事>  
ラブレター 久しぶりにブログをフォローしてもらえた!
    
ラブレター 就寝する頃手がビリビリしだし、全身、頭から足先まで、スーッと何かが抜けていき、身体中が温かく、しばられていた、張り詰めた心がパーっとときはなれていく感覚をかんじました。頭の中が無になり、何も考えずいつのまにか、眠っていました。

いつも、寝るときまで、仕事の、ことが頭から離れず、何かしら考えているのに、、、職場にいきお仕事をしている中、いつもなら、不安や、私大丈夫かな?と言う気持ちがあるに、今日は、そんな事が湧いてきませんでした。

不安がなく、堂々と黙々とお仕事をしている自分にびっくりしました。
お仕事が終わると急にだるくなり、眠気に襲われていました。笑笑
ちょっとしたことですが、お仕事の使う商材の、ことで情報をいただきました。
    
ラブレター 新規マーケット拡大のために、現在zoomで初めましての方と1時間じっくりお話しています。
8時間ぶっ続けというスケジュールだったけど、終わっても体軽く余裕がありました!
    
ラブレター いつの間にか寝ていて、気づいたら早朝でした。
ヒーリングでこんなに眠くなって寝たのは、久しぶりでした。
    
ラブレター 昨日は教えてくれる人とスムーズに仕事ができた。
メモリーオイルのオーダーに星読みをプラスしてもらう事が、増えた
    
ラブレター はっきりした体感はまだですが方向性をぼんやり感じます
    
ラブレター みえこさんが、普段なら、「向き合いたくないこと」と向き合うことになるかもしれない。と書かれていましたが、ヒーリングを受けとる、その晩に3つたて続けに、普段なら向き合いたくないことが起きました。

そのときの私は、一瞬「あ、嫌だな」と思ったのですが、なぜか肚がすわって、向き合えました。
翌日、Facebookのみえこさんのコメントをみて理由がわかりました。効果絶大です。
仕事をしていく覚悟がなく、すぐにグラグラしていたのですが、今回のヒーリングで肚がすわりました。ありがとうございます。
    
ラブレター 1dayヒーリングありがとうございました。体感としては、いつも朝はダル重、目が開かない状態でアストラムラインに揺られて通勤していますが、今朝はアストラムラインの中で目が開けていられました。
(生理が終わって体調が良かったから!?だけではなく、きっとヒーリングのおかげでもあると思っています。)

会社で起こった出来事は、私の職場は、社員と派遣社員で業務がハッキリと線引きされていて、私は派遣社員なので研修や会議に参加させてもらえなかったり、余力があって何かすることがないか尋ねても、派遣社員は入れ替わるから業務を深く掘り下げて教える必要がない・・・という扱いなのですが(一理あるので仕方ないと諦めていました)、今日初めて、「来週、社員と同じweb研修をテレワークで受けてみるか?」と声をかけてもらえました。

でも、来週は主の業務があり、テレワークが出来ないので、「来週はテレワークが難しい」と回答してしまいました。後で思ったのですが、回答の仕方が悪いですよね。でも、今考えてみたら、テレワークにしなくても普通に学習教材として閲覧すればいいのでは!?と思いついたので、来週、それをさせてもらえるかどうか部長に掛け合ってみようと思います。それがいつもと違う良い出来事でした。

 

 

 

<ラブ>   
ラブレター 以前好きだったけど片思いが辛くなってきたので諦めた男性(Aさん)に会いに行く夢を見ました。
でもAさんを見つけられなかったので諦めて帰ったのですが、未練や執着が一切なく『居ないなら仕方ない』と思ったので、すっきりした目覚めでした。
その後のお昼寝でもAさんのことを意識する夢を見ましたが、やっぱり直接会う夢ではありませんでした。
なんとなくAさんに対するイメージが良くなった気がします。

そして連続で夢にはAさんが出てきましたが、寝起きのぼんやりした意識の中では別の男性(Bさん)に会いたい気持ちが湧いてきました。住んでる場所がまだ緊急事態解除になってないので会いたいと伝えるのは難しいのですが、解除になったら会いたいって言おうと思います。
前回(言霊)も今回もみえこさんのヒーリングを受けるとなんだか気持ちが軽やかになって、気負わずに勇気が出せる変化を感じています!
    
ラブレター ・夜中12時過ぎたあたりから鎖骨から喉、首がポカポカしてました。
・ヒーリング後の朝、いつもより朝早く目が覚めました。
    
ラブレター ふわっとした体感があった気がする。
    
ラブレター ヒーリング中は何も変化はなかったのですが、夜中にフッと前に気になっていた人(昔紹介してもらって何回か連絡して終わってしまった方ですが)を思いだしました。
    
ラブレター 朝、寝坊しました!ぐっすり眠れてヒーリングの効果だとすぐわかりました!
ちょっとしたポカミスをした自分を愛らしく思えました
きになっている彼のことを考えていたら「あぁ、それって彼を操ろうとしてるよね」と気づきました。
これからこうしていこうとまではまだ考えられてませんが気づけてよかったです
そして色々こころ穏やかですなるようになる!そんな感じです
    
ラブレター ラブでお願いして、そこはまだですが、いつもよりも相当深く眠れました!
    
ラブレター 不眠続きでしたがよく眠れました!これからの効果にも期待しています
    
ラブレター 睡眠がより深かった気がする。
ヒーリングメッセージが心当たりのある内容だったので、ちゃんと向き合おうと思った。

ラブレター ヒーリングが終わってから、アトラクションやラブのオイル が使ってみたくなり使いました。
その後、部屋の断捨離をしたくなりました。
    
ラブレター 仕事を変わったばかりで忙しくしてる彼から連絡がもらえたら…ぐらいに思ってラブでお願いしました。もちろん、こちらは叶いました。笑笑 みえこさん、ありがとうございます。
今回、ラブと仕事で迷いまして…でも彼との状態が安定してると全ての流れが良くなる私なのでラブでお願いしました。そしたら、やっぱり!!!高収入のお仕事のお話がきましたー。

私の元気だったり、やる気だったりのバロメーターは恋愛だったりするので(恋愛体質?)笑笑
みえこさんのヒーリング!凄いです!ありがとうございました。これからがまた楽しみです。
    
ラブレター ラブ運でお願いしましたが、金運で良いことがありました。同僚から電車の切符の回数券をもらいました。

ラブレター 頭の中が落ち着かなくて眠れなかったんですけど、頭が落ち着いてぐっすり眠れるようになりました


 

<プロテクション> 
ラブレター 体がだるくてだるくてびっくりしたのと、さらにはぐっすり眠ることができました。
いつもは素直になれないのに、夫に素直に甘えることができ、数年ぶりに夫からヒーリングをしてもらえて感動しました。

 

 

<コードカット>  
ラブレター ☆ヒーリング前は頭痛がしていましたが、夜はぐっすり寝られました。朝起きたらスッキリしていました。
何か私から離れたような感覚でした。
☆たぶんヒーリングされている時だと思いますがホワイトのようなシルバーのような色のイメージ見えました!香りもしていました!

 

ご感想ありがとうございました宝石赤

 



ブリリアント・ジュエル・ヒーリングは、

あなたの中の宝石の原石を大切に磨いていくヒーリングです。

 

あなたらしさを輝かせることがベースになります。
プラス、あなたの願いが叶うよう、運気アップもしていきます。

 

例えば、売上アップが願いであれば、その人らしく売上アップできますが、
それは嫌な事・苦手な方法を取らなて良いという意味ではなく、

 

その人がさらに輝やくために必要であれば、

苦手な事にもチャレンジする必要が出てくる場合もあります。

 

 

また、ヒーリングだけで現実が動くことはありません。

ご自身が行動されるからこそ、ヒーリングで願いが叶うよう後押しをすることができます。

 

あなたの中でまだ眠っている原石(魅力や才能)に気づき、

宝石のようにキラキラと輝かせるお手伝いをさせてください。

 

その先には、まだ見たことのない新しい世界が広がっていますよ^^

 

 

6月11日(木)20:00募集開始!!!

右矢印 宝石のエネルギーであなたを輝かせる「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」