今日はお誕生日🎂
郷ひろみさんがGO✋ GO🤚と
言っているのを見て、
自分にはまだまだ先のことで、
想像が付かなかったのですが、
あっという間でした😅
もう11年経ってしまったんですね💦💦

GO✋GO🤚に肖って、
この一年で前進しようと思います。

ファスティングマイスターの資格を
取ったのが2020年10月
ヨガのRYT200を
修了したのが2020年12月

その後も学び続け、
なかなか実活動を開始できないまま、
そろそろ1年が経とうとしています💦

ファスティングもヨガも
今の私にとっては、
健康を維持する上で
欠かせない存在❣️

私の人生を変えたファスティング✨✨

腰椎すべり症になり
ファスティングをしたから
ヨガができる体に回復し
ヨガと出会った…

そして、今では何も不自由することなく
動くことが出来る✨✨

さらに、人生で一番快適な体を維持❣️
◎ 体重は7キロ痩せ高校生の時と変わらず
◎ 毎日の偏頭痛からも解放され薬要らずに
◎ 倦怠感もなくなり、朝スッキリ起きられる
など、上げれば切りがないほどの
効果を実感✨✨

まずはこのファスティングを
1人でも多くの人に
体感してもらいたいと思い
決めました‼️

12月の新月(12/4)の頃を目標に
ファスティングしたい方を募集し
準備を進めていきます。

題して
『年末大掃除はまず体から』企画

基本的には
準備期3日間+断食期3日間+回復期3日間
でファスティングを行います。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️


人それぞれに食習慣や体質が違います。
すぐにファスティングをできる人と
そうでない人。

準備期に入る前に助走期間が
必要な方もいます。
いきなり3日間食べないことを
不安に思う人もいます。
(私は、どちらもでした💦)

そういう方のために
11月の新月(11/5)の頃に
『ファスティングできる体づくり14日間』
を企画したいと思います。

アルコールやカフェイン、スイーツなど、
中毒性のあるものは、
きっかけがないとなかなか
抜け出せません😓
私も無類のスイーツ好き。
つい手が伸びてしまいます。
でも、抜け出すためのコツもあります。

伴走者がいると楽しくワイワイ、
取り組めるんです🥰

詳しい内容を知りたい方や
ご希望の方は
お気軽にお問い合わせくださいね。
LINEかInstagramのDMでお待ちしてます☺️

最後までお読みいただき
ありがとうございました❣️

Namasute🌿