あぶ刑事世代 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ


帰ってきた あぶない刑事

夫婦で、しっぽり行って来ました銃銃銃


いまさらですが、全テレビシリーズ観てますし、

映画も、観ています。


奥さんは、何回も見ています。。

もとい何十回も観ています。


奥さんからは、

『大下勇次刑事がガードレールを飛び越えて、迎えに来たら、離婚してくれ』と言われてますハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あーガーンガーンガーンガーン


でも、仕方ないですね。

カッコ良すぎて負けたアセアセ


だいたい72歳と74歳って、

そろそろ運転免許証返納を考える頃じゃないですか?

大下刑事のレパードの運転が素晴らしいし、

鷹山刑事は、バイクで、両手を離してショットガンを撃ちまくって、犯人逮捕なんですから、スゴイですよ‼️


今回は、2人にとって過去の女性が現れて、娘の存在まであり、なかなかドラマチックに仕上がっていました。

映画の中では過去イチでした。


しっかり、今までの道のりも、リスペクトした作品でした。大満足‼️


横浜に住んで良かったぁぁぁぁ🎉

だって、タカとユージが、守ってくれるもんキューン

 横浜市の広報誌。

市長とタカ&ユージ。


永久保存ですね。