延長の奇跡 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

久しぶりにハマスタにカープを応援にやって来ました✨


それも、大地先発ですから

気合いが入りますびっくりマーク


明日、来れば、始球式が

あぶない刑事のタカ&ユージが来るそうです。

奥さんの

『えー明日かぁ〜』の落胆が、リアル真顔


試合は、初回から、点が入ってしまい

そこから

チャンスが来ても、来ても


さくらで、ことごとくチャンスメイク出来ずガーン


さくら〜大地を助けて〜お願い



スミ1のまま


ラッキーセブンも終了驚き


そんな時

8回.無事に

カープファンにとって嬉しい

宮島さん合唱🎈


そして‼️奇跡が✨✨✨


延長に入って、まさか、まさかの

ツーアウトからのホームラン3発飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんな勝ち方、誰が想像しましたか?


ん?何年か前に(筒香・ロペス・宮崎)この球場で、3HR観たような、、、?


でもね、でもね、あの当時の筒香・ロペス・宮崎なら、有り得るけれど

今のカープ打線で、3連続HRって奇跡✨✨




マロンママさん、俺やったよ‼️


興奮が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き