面会へ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

お昼休みに

お義父さんの面会に行って来ました


施設内の花が綺麗なので、

中庭を散歩しました。


今日は、比較的、落ち着いて

凶暴性は、無かったのですが、


看護師さんから、やはり、最近、徘徊が酷くて、『そろそろ来るから』と、部屋と入口を何往復もして、足が痛くなり、転倒したそうです。

昨日は、それで、

『いらっしゃるのは明日ですよ』と言った職員さんを怒鳴ったりするので、困りものです😓😓

声を荒立てて怒鳴ったそうです。

様子見で、薬を強める可能性もあるそうです。

 3階の認知症MAXの部屋に、移って、また、混乱するようになると予想されるので、薬は、様子見しながら、お願いしたいと伝えました。



歩きながら、奥さんに『アイツ、窓拭きのくせに』と、他の利用者さんを指差して、勝手に【窓拭き】にされてました😓

妄想劇場、相変わらずでした笑い泣き




私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する