日々チビった試合 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

全国のカープファンの皆様


もう、チビった試合に慣れましたか?


僕は、慣れてきましたガーン


さらに、うちのカトちゃん(矢崎投手)推しの奥さんは、9回からは、カトちゃんの真似?

ずっと、ブツブツ言っている🥹

「カトちゃんは、負け投手になるはずない」

「カトちゃん最強」怪しい呪文を唱える毎晩ガーン


とはいえ、気づけば、2位花火

あれ?カープ強くない?


菊池選手が4番という意味不明な打順も

「監督が4番打てば良くない?」なんて、ギャグも、笑えない現状なカープだけれど、全員野球で、なんか、強いかも??クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今日は、試合終了後に、

湘南乃風のライブ付き。

ベイスターズの応援で来たから仕方ないけれど

「最後の牧選手のファールで、優勝が見えた」

とリップサービスも。


あのファールで、チビったから‼️


カトちゃんは、負けないグー