サクラが勝った‼️ | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

全国のカープファンの皆様、

昨夜の8回裏と9回裏に


チビリませんでしたか?💦


僕は、チビリました💦

決して、前立腺癌全摘手後遺症ではありませんよ滝汗


うちの奥さんに至っては、

9回裏のカトちゃん(矢崎投手)の時には

「カトちゃんは、負け投手にならない」と

呪文のように繰り返し

ブツブツ唱え始め、顔面蒼白になってましたゲロー

 

 サクラ(坂倉将吾選手)が決めてくれましたスター


我が家のさくらの名前の由来ですからねウインク

サクラが打った🌸🌸クラッカークラッカークラッカー


試合後の監督インタビューで、

よく打ちましたね、サク(坂倉)が本当に。初回からピッチャーを引っ張ってくれて、サヨナラのピンチでもすごい投手を引っ張ってくれていましたし、ワンバウンドもしっかり止めてくれて。前も言ったかも知れないですけど、捕手に戻って、彼にとっては大変なシーズンになると思ったんですけど、自分の想像をはるかに超えるペースで成長してくれているのでうれしいです。二人三脚でやっている石原コーチも、すごく喜んでいるんじゃないですか。」


と語ってましたおねがいおねがいおねがい

嬉しい嬉しいインタビューですねカラオケ


我が家のサクに特別にオヤツをあげる事にしたけれど

間接キスくちびるは、嫌がられる。