切り替えて行こう | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

木曜日のニュースが

あまりに衝撃的過ぎて

気持ちが落ちてしまい

ブログ更新が出来ませんでした。


朝、まる姉さんを見ていたら

クスッと笑ってしまい、、、

ブログに残そうと思いました。


散歩中、まるが、拾ったのは


持ち手が、球状サッカーになっているからねガーン


自分には、

こんな可愛いワンズが居て

世の中の人が、全員、僕を否定したとしても、絶対に

味方になってくれる奥さんが、いつも、支えてくれるので、自ら命を絶つなんて、有り得ないなぁと思いました。


親も兄姉も全滅し

自分も癌や人工関節。

オーディションに落ちまくる。

奥さんに迷惑ばかりで

自暴自棄になる時もあります。


でも、いつも、ワンズ🐶は、僕を笑顔にしてくれるし、

奥さんは、美味しいご飯を作ってくれて、、、

小さな幸せを噛み締める余生にしようと思っています。