本当の愛 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

我が家のお嬢・まる

太ってきたのでダイエット食に切り替え始めました。

ところが、「食べたくない」と拒否。


美味しく無いんでしょうね、、、、ショボーン


カロリーの高いモノの方が
美味しいですからね〜ラブ

そこで、僕の手のひらに2粒だけ乗せて
「食べてごらん」

というと食べ出しましたラブ

また、手のひらに乗せて2〜3粒あげて
パクパクして〜ラブ


それを見ていた奥さんが

「甘やかし過ぎ‼️無理に食べさせなくても、食べたく無ければ食べないで良いよムカムカ


イジワルを言うのですが、
僕の手のひらから、ちょっとずつ食べる姿が
意地らしくて可愛い💕😍

「そういうのは、まるの為に良くないよ。何でも与えられたら食べるようにしないと、もし、避難所生活とかになったら、どうするの?自分で食べなきゃ死んじゃうよ‼️」

さらにイジワル言うので

「奥さんは、イジワルだよね〜。さあ、お食べ」

とまるにあげていました。

これで、まるは、どっちが、本当に可愛がっているか?
心配しているか?

分かるよね?
と思いましたが、奥さんが帰宅して来たら、速攻で抱っこで、俺に向かって牙を剥くまる。

本当の愛、伝わらず汗汗汗

それでも、僕は、甘やかしますパンチ!
ドキドキホームページは、こちらからドキドキ