今日は愛妻の日 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

愛妻家の有名人といえば誰?


僕の周りの有名人は愛妻家が多いです。

特に、星屑の会のメンバーは、愛妻家ばかりです。


僕は、愛妻家というには憚れるのですが

奥さんには、毎日、感謝しています。


この感謝を態度で示そうとしますが、、、

誕生日&クリスマスとプレゼントとかは、した事がありません。

というか、、、

「気に入らないモノをもらうと迷惑だから要らない」


と強く言われているのと

食べ物も、お花もセンスZEROと言われているので

基本的に贈れませんガーン


なので、僕は、いつも、気持ちよく眠ってもらう為に
今日みたいなお天気が良い日は、
お布団を干して
たっぷり陽を当てます晴れ

今日も、奥さんが、ぐっすり眠ってくれますようにお願い

そして、今夜も、奥さんの作ったチーズハンバーグを
誰よりも美味しくいただきますお願い

いつも、僕が、美味しく食べる姿を見るのが、嬉しい照れと言ってくれます。

奥さんの料理は、無限に食べられる程、美味しいですから、いつでも、美味しい顔で食べています。

今日も、MAXデリシャスでしたラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう