アゴ肉問題 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

まる、、、太って来ました笑い泣き
ここ半年で、体重が2キロ増笑い泣き

さらに、アゴ肉たっぷりになりました滝汗

原因を考えてみたのですが、、、

ズバリ、昨年、夏の終わりに、、、血尿からの
尿石症に罹り、フードを尿ケア用に切り替えましたナイフとフォーク


そのフードの量は、獣医先生にご相談の上、決まりましたが、食いつきがGOODグッ

今までしていたムラ食いが無くなりましたパー
むしろ、ムシャムシャ良く食べるように。

尿石症のフードを気に入ってくれて良かったラブラブと安心していたのですが、これが、どうやら、良くなかったかも?

とても、食いしん坊になって来て

ご飯の時間が待ちきれない毎日になりましたラブラブ

避妊手術もしていますから
ホルモンバランスも悪くなり
中年太りに差し掛かったのかなぁ?

そこで、同じ尿ケアのダイエットバージョンのフードに切り替える事にしましたルンルン

どうなることやら、、、あしあとタラー