通院日 | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

4ヶ月に一度くらいに通っている
前立腺癌の再診日でした。

大きな病院ですから🏥

予約をしていても
1時間待ちは、当たり前でしたショボーン
コロナ禍で、空いているかな?と甘かったです。

検査結果、PSAという前立腺癌の腫瘍マーカーは、0.008で正常値。
1年前と数値は一緒でした。
その他も全て正常値で、安心しましたDASH!

しかし、毎回、ドキドキ💓しますね〜えーん
転移や再発に、これからも、震えながら、生きていかねばグーですねショボーン




帰宅して、

久しくコミュニケーションが乏しくなっていた
まると、ナデナデして、ムギュして、チュッチュッ💋しちゃおうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
と抱っこしましたドキドキ
明らかに

嫌がる素振り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんで

こんなに、愛しているのに
伝わらないんだろうハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

露骨に嫌な顔されましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

そのあと、奥さんのところまで、逃げて行き、抱っこしてもらってました笑い泣き
滝汗ホームページは、こちらから笑い泣き