ワンコ達とほっこり旅行② | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ


おはようございます😃

ワンコ達と
のんびり旅行に来ています‼️

↑↑↑↑↑
ハワイ風🌴

ハワイじゃなく千葉ですトロピカルカクテル

心配された雨は、少し降っていますが、、、

散歩に行けない程度ではなくて

朝ンポランニング行ってきましたランニング
朝焼けを浴びながら
海岸線を歩くのは、気持ち良いですね照れ



昨夜は、夕飯も、ワンコ達と食べられるのですが、小型犬ばかりなので、うちのワンコ達は、食事中、フロントに見てもらいました。一時お預かり。
そんなサービスも、ありがたや〜ラブラブラブラブラブラブ

美味しい海の幸を堪能音譜音譜音譜

奥さんは、久しぶりに

ゆっくりと味わって食べているみたいですラブラブ


そんな時に、ホテルの方から
「ワンちゃん、待っていると寂しいから、早めに料理出しますね」
と、プチ優しい配慮。


ワンコ達に早く会いたいけれど
ゆっくり食べたいあせるあせるあせる
難しいですねおーっ!


ワンコ達を迎えに行ったら、
小一時間でしたが、元気に飛び出してきて
早く食べて正解だったかなぁ?
なんて思いました爆笑
照れホームページは、こちらから照れ