ワンコ達とほっこり旅行① | 築出静夫の不注意な日々

築出静夫の不注意な日々

築出静夫の公式ブログ

ワンコ達を連れて

ほっこり旅行していますお茶


僕等夫婦。
昨年は、僕の癌治療の為、
夏休み0だったし
2年前から、何処にも、行かず、、、ショボーン


休みも取らず、ひたすら働いていた奥さんが


やっとやっとやっと休みを2日だけもらいアセアセ
(今年は、2日ずつくらい何回か、休ませてもらう‼️と言っていますラブラブ奥さんの会社の方、よろしくお願いしますお願い

前立腺癌全摘出手術後、無事に回復、半年が経ちましたOKので、旅行来ちゃいました車



もちろん、僕の運転なんですけれど、、、

乗車前に
俺の目の前で、酔い止めの薬💊飲んでいる奥さんガーン
「運転心配で、絶対に吐くゲロー

・・・・・。

到着まで、後部座席の奥さんから、怒鳴られながら、運転でしたえーん
悪質な教習所より厳しいえーん
奥さん、絶対に酔う暇なかったと思うチュー

旅行期間の三日間。
天気予報は、ずっと雨とか☔️(撃沈タラー

楽しく
ゆっくりしたいラブラブと思っていますお茶
お茶ホームページは、こちらからお茶