なんか急に | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付き合いありがとうございます。

 

夕方、仕事の終わりも見えてくる。

なんかこう、急に寒くなった。

陽が落ちた途端に温度が下がったきがした。

冬がもうそこまで来てるんだな と感じた。

ついこの前まで フ〇ック とつぶやきながら仕事をしていたような気がする。

やっぱり、静岡の秋は短い。

正確には、温暖なので 夏がクソ長い なんだが・・・

今年も残りが少なくなってきた。

時間は平等 とは言うけれど・・・・ホントか?

と思ってしまうほど速い。

 

さて、練習メモ です。

近所の練習場 2時間150球ぐらい

地味練 中心に

胸の前でビュン

インパクトの胸の向き

テークバックの上げ方

 

今日は、仕事中に、ふと

トップのヘッドの位置ってどんなんだっけ?

と思い気になってたのを確認してみました。

結果は・・・・

分かっちゃいるけど、あんま明確じゃないね

といった感じ。

まぁ アバウト ですw

これ、いいのか悪いのかよくわかりません。

いつもしっかり感じた方がいいのか、それともあんまり過敏にならない方が良いのか。

要実験、要経過観察です。

 

右背中(脇腹?)の痛みが何となく和らいできました。

が、調子に乗るとまだ少し痛みが出ます。

このまま痛みが無くなってくれればと思いますが、変な癖がつく のとどっちが先になるのか・・・

 

そして、今日の私

 

 

んーーー・・・

薄い・・・

おい、髪の毛の話じゃないよw

アドレスの時の体の厚みが・・・まるでないやん。

まるで

 一反木綿ですばい。

こりゃ、飛ばんわw

今日だけか?と思い確認

 

一昨日の私

 

 

ああ・・・

うっすい・・・

ちびっ子はしょうがないが、ちびっ子でも飛ぶ人は体が厚い。

こりゃいかんね。

 

今回の 冬のテーマ は

体を厚くする

にします。

 

しかし・・・

ペラペラですば~~い

 

駄文にお付き合いありがとうございました。

m(_ _"m)