スタミナ | ちょっと大きな独り言

ちょっと大きな独り言

頑張りすぎるとケガするお年頃
明日の朝目が覚めたら、ちょー上手くなってないかな~と思う毎日
「ちょっと大きな独り言」とは、
私が研修生になりたての頃「こいつはオレの独り言だけどな…」
と言いながら私にアドバイスをくれる優しい先輩がいたので拝借しました。

毎度お付きあいありがとうございます。

熱い。
台風のせいですね。
車に乗るのに躊躇してしまう。

午前中、小僧殿とプールへ。


今年の夏の間に25m泳げるようになりたいらしい。
小僧殿、先週よりフォームがキレイになって泳げる距離が伸びた。
先週は10mは2回しか泳げなかったが、今日は13回泳げた。
お父ちゃんは疲れてしまったが、小僧殿、まだ泳いでた。
素晴らしいスタミナだ。

午後、オッサンの女子力 を発揮。



しかしながら、細かい作業で
だーってなってしまう。
スタミナ無いね。

天気はいい。
近所の練習場へ
100球くらい。


逆光でまっくろ。
最近お友だちになったmarumiさんに「何を一番気をつけてる?」と、聞かれて、うだうだ色々答えてますが ………
わしゃ何を気にしとったのかのう?
とジジイになってしまったので再確認。
えっと、今日は、
低く振る
肩回す
でした。
やっぱりひとつじゃないね。
薄くなってます。
この辺りのスタミナもショボショボですね。

まだ明るいのでアプローチ練習。
ミッチリやって終了。
で、伝票見ると、
30分。
あれ?1時間半位やったつもりですが、30分て……

体力のスタミナもメンタルのスタミナも脳ミソのスタミナも無くなってます。
進化する人としない人との差は、この辺ですね。

スタミナ不足
深刻です。

駄文にお付きあいありがとうございました。
m(__)m