宮田俊哉さま34歳お誕生日おめでとう♡ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

宮田俊哉さま💜

34歳のお誕生日🎂

おめでとうございます🎉







宮っちは 
好きなことを貫いて武器にできる人✨
どんどんお仕事も増えてるよね💜

中居くんも宮っちのこと信頼してるよね✨

メンバーからも頼りにされてるし🌈
絶対に人のことを悪く言わないし
優しい癒し系(´꒳`)ホッコリ💜

そして 姫たちを大切にする王子様👑🦄

宮っちがキスマイでよかった🛼
宮っち どうもありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡






アサデス。
みやっち&千ちゃん💜💙
ちょっと遅めの夏休み♨
ありがたくアプリで拝見しました( '∇^*)^☆
いつか お友達と巡りたいな💜💙♨🍵


千ちゃんは 出身地の名古屋でお仕事あり!
宮っちが アサデスポーズを作って
レギュラーに抜擢されたこと✨
その発表はドリボ組のサプライズだった
懐かしいお話もありましたね💛💜💙


これからも健永くんを💙Kis-My-Ft2を🌈
よろしくお願いしますm(*_ _)m


ちょっと痩せすぎが心配だけど (^_^;)
いっぱい食べて 好きなアニメに癒されて
宮っちの益々のご活躍を
お祈りしています🙏




健永くんも #夫婦円満レシピ
仁科浩介として 毎日ドラマの撮影🎥
頑張ってくれてますね( ˶˙º˙˶ )୨



娘の梢ちゃんの天使っぷり😇
可愛すぎます🍇🍭💕
志保ママのお声も可愛いし
浩介パパもメロメロなんだろうな(  ֦ơωơ֦)🍈
衝撃的な大人のシーンが多い中
仁科ファミリーのほっこりは
苦しむ健永の癒しになってるだろうな🏠

そして 面白いメイクさま💄
相談に乗ってくれる大先輩✨
健永がそんな環境の中でチャレンジして
頑張れて 楽しめているんだなと(ŏ﹏ŏ。)💙

健永くん💙どうもありがとう(*´▽`人)
ずっと応援しているからね(*・ᴗ・*)و


千賀ラブクロム✨
ロイヤルブルークリスタル💎
再販決定だそうですね\(^^@)/
たくさんの千賀担に届きますように💙
健永が大好きな人に届きますように🙏


私はありがたいことに 使わせて貰ってます
俳句作りが煮詰まった時にも
ラブクロムで髪を梳かすと
健永からヒントを貰える気がして(笑)💡
↑信じる者は救われる🤣


これからも 千賀健永がCM・ドラマと 
新しいお仕事を勝ち取れますように🍀


お付き合いくださり どうも
ありがとうございました(*´︶`*)ノ