夫婦円満レシピ豪華共演者発表(*゚Д゚*)オォォ... | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは꙳★*゚遊びに来てくださり
どうもありがとうございます\(^^@)/


玉森裕太主演  NICE FLIGHT   ✈️𓈒𓂂𓏸
堂々完結  お疲れさまでした👏
関西では より深い時間でしたが
ドキドキしながら 楽しませて貰いました!
粋くん  真夢さん どうぞお幸せに💛


サプライズの爽やか宮田CAには
度肝を抜かれました(≧∇≦*)💜






そして 我らが千賀健永 川 ΦeΦ)|
夫婦円満レシピ


豪華共演者の皆さまが発表されましたね!



昨日のismに「苦しみ」って言葉があって
ちょっと心配に  シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )
この衝撃的な作品で
あまりの豪華共演者の皆さまに
健永くん 気後れしてないかなと…?!
プレッシャーに押し潰されそうになって
ないかなと…?!


だけど 共演者のコメントを拝見して
皆さまも 台本を読んで 衝撃を受けられての
それぞれ新しい挑戦であったり
キャストスタッフの皆さまも
悩みつつ 挑んでおられるんだと分かり
健永だけじゃなかったんだと(´☆ω☆`)


一人の千賀担として
千賀健永演ずる仁科浩介を見る緊張感
だけでなく  またちょっと違う意味の
このドラマを見る緊張感を持ちました😳💦
エロいだけのインパクトや禁断のテーマで
注目を浴びるだけでなく
プロフェッショナルな皆さまの熱い想いで
健永くんも言っていたように
素敵な作品となりますよう
心よりお祈りいたしております🙏



今日は 少しゆっくりな1日でよかった💙
葛藤や苦しみを学びに変えて
楽しむ健永を応援したいな💙





お付き合いくださりどうも
ありがとうございました(*´︶`*)ノ