梨の滴り♡プレバト金秋戦予選 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡


こんばんは꙳★*゚遊びに来てくださり
どうもありがとうございます\(^^@)/


プレバト俳句 秋のタイトル戦
金秋戦🍁予選でしたね( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


昨年の秋の覇者は 下克上で
Kis-My-Ft2北山宏光❤


「秋は僕のものです 」北山宏光❤
これ 千賀担でもキュンですよ💕


今年は残念ながら
予選通過は逃してしまったけど…


紅葉且つ散る袖高欄の一樹

秋連覇を懸けて 難しい季語で
チャレンジ句を披露してくれたね❤

みっくんは またドカンとでっかく
やってくれそうな気がします🏆✨



健永くん💙
今 調子がいいんで✨
勝とう!っていう気持ちで🔥
その意気込みが大切よね(๑•̀ㅂ•́)و✧



Kis-My-Ft2千賀健永の俳句

梨の滴り大地は幾度雨季を経て

おおっー!壮大でロマンティックな
千賀健永全開--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ💙



横尾さんにも夏井先生にも
昔の千賀に戻ったと言われ( ・∇・)
うん💙あたしも思っちゃったよ
健永くんは「もうヤダ」って言ってたけど
千賀担的には 
ダイナミックかつロマンティックな
純粋な健永がまだ居てくれたことが
とっても嬉しかったりするのね(*´艸`)💙

今は俳句脳より 役者脳になって
お芝居に集中してるんだろうなぁ✨
夫婦円満レシピ 仁科浩介役
漫画読んで予習し 覚悟を固めながら 
放送を楽しみにしております( ̄∇ ̄*)ゞ


ヴィジュアルは なんだかもう居るだけで
匂い立つ男の色気~(#≧∀≦)<ギャーー💙
やっぱりドラマやってるからですか?!
なんか めちゃくちゃ艶麗なのよ~(〃艸〃)
居るだけでエロいとか(*/ω\*)キャー!!


それでいて
梨の何…ですか?!
施設?!
もう僕に聞かないで下さい 
Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
ほんでまた めちゃくちゃ
可愛くて可愛くて可愛いんよ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



そうそう 俳句の方ね(笑)
また夏井先生の添削に鳥肌立てて
感動してます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
これやってたら 今日はこれが1位だった👑
うんうん(o^o^)o ウンウン♪
冬に活かそうね 千ちゃん💙
冬を獲ろうね 健永くん💙


金秋戦決勝進出逃したのは残念やけど
なんだかとっても満たされた千賀担💙
やっぱりどんな
千賀健永も大好きや~💙
♡(*ˊᗜˋ*)/♡


横尾さん🧡
丸善の古書フェア檸檬ケーキの香
読書の秋📕✨
食欲の秋🍋実りの秋
あらゆる秋を感じさせる一句
さすが名人十段 
実力を見せつけてくれますなぁ👍


死のCブロック2位からの
決勝進出!おめでとうございます🎉
キスマイから決勝に誰も出ないなんて
考えられないし 決めてくれて流石です🌈

秋の王者ぜひ狙って欲しいな🍁🏆✨




タイミングよく ご近所さんから
たくさん梨を頂戴しました🍐
梨大好きとっても嬉しくて嬉しい(*ˊᗜˋ*)


個人的なことですみません(^_^;)
私がキスマイを想って詠んだ
下手っぴな俳句なんですが
夏井いつき先生に選んで頂いて
ご長男で俳人の家藤正人さんのラジオ番組
で読んで頂けましたよ~٩(๑>∀<๑)۶


キスマイが好きで歳時記めくる秋


季語は単純に秋
「き」の音を4つリフレインして
リズムを作ったつもりです(〃艸〃)

BGM: Two as One  ♪
に乗せて 自分の拙ない句が読まれるなんて
それだけで幸せです(*˘︶˘*)🌈
radikoで聞ける方 よければどうぞ~♪


キスマイ句ではなく 普通の句も詠んで
夏井先生に投句してますよ(笑)
ごくごくたま~に 才能あり✨
を頂くこともあり 感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
キスマイと健永と夏井先生のお蔭さまで
俳句を知って 明日で丸一年☝
日々充実してると感じてます🍀



お付き合いくださりどうも
ありがとうございました(*´︶`*)ノ