翼くんと千ちゃん裏鎌倉へ♥もしツア6/3 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは🌃
遊びに来て下さりありがとうございます☺


今日はお友達が数人広島グリーンアリーナ
参戦だったよ💙 盛り上がったかな(*^ー^)ノ


さて 関西でもやってくれた もしツア🚌
『怒られたい💙』って?!
Mっ気出ちゃった健永くん(≧▽≦)



湘南モノレールで行く裏鎌倉の回で~す♪


今井翼くん(*^▽^*)
ウッキー&翼も一緒(*≧∀≦*)



揺れる湘南モノレールで
健永の肩に手を置いてるのは翼くん💙
2人の距離近づいてるんやね(///∇///)



旬の野菜カレーを🍛
いっただきま~す(^人^)


ゲストの石田ひかりさんの子育てが厳しい
というお話から…
『愛情がある厳しさ』

『怒られたい💙』(///∇///)

翼クン『ひかりさん ありがとうございます!
二階堂の相手して下さって!』
健永『千賀だよ!
              998足りないから』
これ↑ネタ?!


もしツアルーレットでは…
翼くんが健永の顔を手で隠しちゃった(笑)
めっちゃ仲良し~(*≧∀≦*)


はしっこ弁当を食べられる2人は…
石田さんと健永に決定!


またまたいただきま~す(^人^)

もぐもぐ千ちゃんスイーツ


しらすのパンケーキもホットケーキ

『クセになる』味って(*^▽^*)
それにしても派手なシャツ
似合うね 健永くん💙

翼くんと健永の距離が縮まって仲の良さを
感じられて楽しかったな(^_-)☆
以上ざっくりですが
お付き合い下さりありがとうございました🙋


さてさて 櫻子さん&正太郎くん 待機💀💕



普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう