緊急告知!!キスブサに中居くん♥ | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは🌃
遊びに来て下さりありがとうございます☺


お昼にMステ ピキラの記事 書いたけど…
本日2度目の更新 失礼しますm(._.)m

これは黙ってらんない!!
キスマイBUSAIKU?!
中居正広💙
マジかぁ…泣ける(T^T)

夕方 いち早く教えてくれた千賀担ちゃん
どうもありがとう~(≧▽≦)




我慢出来なくて 過去のキスブサ見返して
嬉し涙が止まんない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歓喜の舞祭組結成から…





舞祭組特別会員ファンクラブ
するめさん(*≧∀≦*)



幻の号外もあったり…
(>ω<)/。・゜゜・




大切な人への愛と感謝の
道しるべ(/▽\)♪



心にはあなたがいる
                     これからも…💙

追悼ソングにならなくてよかった(笑)



いろいろ期待したくもなっちゃうけど(笑)
中居くんがキスブサに戻ってきてくれるなんて!!
また 中居くんとキスマイの笑顔が見れるなんて‼
どんだけも幸せ~
(σ≧▽≦)σ


うふふ( ´艸`) 
月曜キスブサが楽しみっ💙
ミになる図書館もあるし(*≧∀≦*)
お付き合いありがとうございました🙋