禁断対決キスブサ6/5 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは🌃

遊びに来て下さりありがとうございます☺


キスマイ&参戦の皆さま 広島公演

お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

健永のお部屋のトントンダッシュの犯人

緑のペンラで発覚とか(笑)

楽しすぎるやんかぁ~(σ≧▽≦)σ

キスマイとキス担の関係性も好きやわ💙


で 今夜はライブ明けの生放送♪

中居正広のミになる図書館2時間SP(*^▽^*)

パンから始まったから 関西でも冒頭数分

飛ばされてない?

舞祭組 ちゃんと全部見れるかな?



そしてキスブサ♪

先週の禁断対決書けてなかった(^_^;)

ケッコウカッコイイ✴

第2位 千賀健永💙


『すみません こんなこと言ったら
                         絶対ダメなんですけど…』
…で 視線を1度はずしてから…
『キレイですね』(///∇///)
…なんて言われる女性になりたいつ!!
けど…現実はほど遠いな(笑)

照れ隠しに 大きなお口で食べちゃう健永💙
いつも思うけど 一口がおっきいね(笑)
可愛いなぁ んもうっ💙
スタジオに戻っても もぐもぐ千ちゃん😋



上戸彩ちゃんと昼顔トークでは
みっくんに師匠クラスのツッコミ(笑)



みやっち Thank You💜
『千ちゃん めっちゃハマってたよね』
って振ってくれて(*^▽^*)
『大好きです💙』(*^▽^*)
不倫だけど…最終的に純愛(>ω<)


ぐっちょんに『オネエが喋ってるみたい』
って言われて…
『オネエじゃねえわ』(笑)( ´艸`)
昼顔の映画も観に行くのかな?!



そして今夜はタッキーがゲストで
激ムズパーキング🚙🅿


中居正広 緊急告知の全容は?!

気になるよぉ
          (>ω<)/。・゜゜・

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう