メリークリスマスな大渋滞と仰向けインコ | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


メリークリスマス🎄

そんなイブもクリスマス当日も普通にお仕事する僕ですちゅー

娘には申し訳ないけど、どうせ夕方早く閉めて帰ろうとしても道路が大渋滞してて結局は普段30分もあれば帰れるはずのところが2時間ぐらいかかるしニヒヒ




朝も酷い渋滞に巻き込まれながらお店に到着してさっさか掃除開始してましたウインク


もうね、慣れるんですよこういう時ってニヒヒ

1時間早く行動開始したので余裕を持って仕事に打ち込めるってもんですイヒ




朝呑気に寝てたのは↑この子ラブ

一昨日ぐらいからひっくり返って寝るようになりました爆笑


慣れたウロコインコあるあるなお姿、やっぱりいつ見ても可愛いしこれするようになると「僕に育てられて心許してくれてるんだねぇ」ってしみじみ思いますニコニコキューン



さ、色々仕事もパパ業もした事なので



布団に転がり込みながらポケモンSVですウインク

週に2〜3時間ぐらいしかやってる時間と気力が無いけど、せっかくDLCも買ってるからやろーうーん


このダンバルの色違いが全然捕まらなくてさいみんじゅつのPP切れ、意地でもモンスターボールで捕まえたい!って言ってさっきから50個ぐらい消費してるけどちっとも捕まらずニヒヒニヒヒニヒヒ


ハイパーボールに投げ替えたけどそれでも10発ぐらい無駄にされた挙句に30分ぐらいかかってようやくゲットしました滝汗


ルギアをモンスターボールで捕まえた時より苦戦しました笑




ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら