Xmasに謎の洗礼を受けた話し | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


クリスマス営業は何故かくっ付いて来た次女と2人でお店を開けてました口笛

朝お店に到着するも




電気付かねぇ…魂が抜ける

ブレーカーの故障で朝10時に電源が全て強制シャットダウンされましてオエー

急いで東電に電話して修理に来てもらいましたえーん


電気が付かずで掃除機が使えないのでホウキとちり取りを持って手動で店内掃除滝汗




午後15時になってようやくブレーカーの部品交換も終わって電源復旧〜ちゅー


真っ暗闇の中でお客様には僕が夜の山の中で使うライトをレンタルしてナイトサファリをお楽しみいただきましたニヒヒ


あんな電気も全く付かない状況の中でもたくさんお買い物していただいて非常に助かりましたちゅーありがとぅです




あー、変な疲れ方したわゲロー寝よっ



ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら