僕に似て素直で可愛いんでぇ…w | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


結婚記念日だった本日イヒ

僕は仕事が終わってそのまま隣のダイナシティまでお買い物に、、、クリスマスイブ前日だけどケーキを買って帰宅しました凝視


はい、模範的な旦那様像ですよぉ⤴️

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



かく言う僕自身は乳製品に非常にお腹が弱くなってしまって、、、


1週間ぐらいケツがどっかの増◯クソメガネのアホ面の口みたいになっちゃうので食べれませんえーん

※普段政治宗教の話しはしないタチなんですけど毎日頭に来るニュースで溢れかえってるのでたまには毒吐き笑 無論、僕は根っからの無神論者なので誰の事も基本的な自分に都合の良い事意外は信じません笑



そんな生き辛い世の中になってしまった感がありますが



店内では僕を頼りに生きてる可愛い動物達がたくさん居らっしゃるのでちゅー


僕がご飯とお水をあげなければ生きていけない、お掃除してあげないと汚れる一方になってしまうイヒ


そんなお世話が絶対に必要なこの子達に不憫な想いはさせたくない一心で毎日お世話に勤しんでますラブ




なので僕に対しては基本的にうちのお店の子達は心開き放題でして、、、動画でご覧の通りベタ慣れにも程があらぁってぐらい慣れちゃうんですよちゅーかわいいだろぉ?


お店の中には何匹か、僕が役職を与えた動物が居るのですが↑のチンチラ様は「常務取シバき役」ですニヒヒ


もうすぐ入荷から2年になるのですが、最初の8ヶ月間はまぁ、、、触らせてもくれないぐらいだったんですよ滝汗


たくさん扱ってる僕でも「こんな荒い性格したチンチラは初めてだ」って言わしめてたんですがうーん


多少心を開くのに期間が必要だっただけで、、、慣れちゃえばまぁみんなこんくらい慣れるっしょ爆笑




慣れで言えば、昨晩投稿の記事でもご紹介した歌うオカメインコちゃんニコニコ


営業開始3時間前から店内掃除に勤しむ僕の気を引きたいのか、、、しきりに歌ってアピールしてくるので掃除中にケージから出して遊んでました口笛


声をかけて、ご飯をあげて、遊んであげて


これを毎日少しの時間でも良いので繰り返す事で僕がお客さんにお出しする子達は素直で良い子だとご好評いただいてますウインク



まぁ、僕が1番素直な動物ですからね爆笑




ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ホームページはこちら