治療家合宿のミーティング行いました。 | ささがわ接骨院 院長のブログ

ささがわ接骨院 院長のブログ

四日市のささがわ接骨院 院長です。

↑小垣内先生とモーニング&ミーティングを行いました。

 

三重県四日市市で26年、地域の健康のお手伝いをしております、

『ささがわ接骨院』の院長の加藤です。

https://www.sasagawa-bs.jp/

 

昨日の休診日に朝から小垣内先生とモーニングしながら、秋に開催される治療家合宿のミーティングを行いました。

 

 
今年で5回目となる治療家合宿。
 
今回は過去最多の参加者数を見込み、皆さんに楽しんでもらえるように計画をしています。
 
そして小垣内先生に無理を言ってミーティング後に椿大神社へ参拝してきました。

 

 

現在「夏越の大祓」が行われておりました。

神事に詳しい小垣内先生にアテンドして頂くと、とても安心して参拝できるんです。

雨が降っていたため、行満堂神霊殿にて雨宿りをしながら瞑想を行いました。

とても静かで砂利と葉桜に当たる雨音だけの中、瞑想できました。
 
そこで小垣内先生から、色んな神事の事などをお話してもらいました。
 
加藤は歴史が苦手、神事も分からないし興味も無く、初詣も親に連れてかれて行く程度で自分自ら行く事もありませんでした。
 
パワースポットと言うところも何も感じませんでした。
 
しかし『霊体エネルギー療法』にて両手と第6、第7チャクラを開いてもらい、小川先生からのセッションをしてもらい『体感覚』をあげてもらい、それから様々なパワースポットを訪れたり、毎朝瞑想をする事で感覚がどんどん上がってきてます。
 
治療家は触診などを行いますので、とても『体感覚』が必要になります。
 
鈍感よりは感覚上げたほうが良いですよね。
 
治療家合宿ではこのようなヒントも沢山あるんですよ。
 
色々とお話をお聞きしていて、気づいたらもうお昼の時間に!(´゚д゚`)
 
小垣内先生は奥様と買い物デートw
 
加藤は名古屋の大学生の息子とデートにw
 
とても有意義な休日を過ごせました。
 

 

 

拙い文章をお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

ささがわ接骨院・整体院への施術予約・お問い合わせなどは下記LINEから宜しくお願い致します。

 

友だち追加