リハビリは順調です(^人^) | ほんわかな日々♪

ほんわかな日々♪

ご訪問に感謝(^人^)
いざという時には必ず空にサインが出る。
雲や太陽を見て嫌な感じを受ける時はご用心。
普段から空を見る習慣をつけて サインを見逃さない様に。
大きな存在を近くに感じながら、さぁ わくわくして参りましょう(´∀`*)/

今日もありがとうございますクローバー

 

 

今日も支離滅裂気味にまいります(笑)

 

 

思ったより そんなに暑くなかった一日(私の体感です~笑)

情報に惑わされてはいけません(笑)

 

道路の両脇は どんどん華やかに音譜

 

 

咲き過ぎて、偽物みたいだわ!なんて、お花に失礼な事を思ってしまう(笑)

でも、葉っぱが合成みたいじゃないですか?!

中央分離帯は花が咲いてるのに草ボーボーあせる

かなり長い間、お手入れされてない所が多いです。裏金使って

 

 

今年は桜が遅かったけど長く咲いてたし、ツツジや藤は早く咲いちゃったし、藤は早咲きと遅咲きが一緒に咲いてるとか。

ちょっとずつ狂って来てるなぁって・・・

桜が咲かないなんて聞いても 今は考えられないですが、その時が近くなってるのは間違いなさそう滝汗

まだまだ先でありますようにお願い

 

 

 

気にして見てると、真っ先に目に入ってくるようになる「アミノ酸等」の表示!

見つけるの、早くなりました(笑)

 

 

 

 

日本、恐ろしい国絶望

 

 

ヘンテコで恐ろしい国になってきてますが、それでもキラキラ神の国キラキラ

ああ・・・神様に見放されません様にお願い

 

 

午後からリハビリと診察で、会計待ち時間含めて二時間コース。

リハビリがきっちり1時間。

どこに行くにも微妙な時間なので、待合室でガリレオ見てました。

皆さん若くて細いわ目

母、今は杖1本です。順調、かなニコニコお願い

 

 

今日は 掘りたてのタケノコをゲット出来て、母が格闘!

夕方の玄関前がこんなあせる

 

 

皮も何かに使えたらいいのに(笑)

 

さて週末音譜

明日はコーヒー茶飲もう会(中学の同級生3人で、モーニングとか行く会)

またモーニング情報仕入れてきます(笑)

 

明日も良き善き一日を飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹