久しぶりに「分からん・・」と思ったのでした。 | ほんわかな日々♪

ほんわかな日々♪

ご訪問に感謝(^人^)
いざという時には必ず空にサインが出る。
雲や太陽を見て嫌な感じを受ける時はご用心。
普段から空を見る習慣をつけて サインを見逃さない様に。
大きな存在を近くに感じながら、さぁ わくわくして参りましょう(´∀`*)/

今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

厚くはあるけど、風は強くて・・・外ではそれほど暑いと思わずな一日。

洗濯ものも 微妙にスカッと乾かなかったよ~Tシャツ晴れ

風が強い日が本当に多いなぁと思います。

 

明日は黄砂も多そうです。

花粉症は楽になってきましたが、あ~花粉症が終わってくると、マスク取る人も増えて来るかもあせる

 

 

 

 

読了本

「猿の戴冠式」小砂川チト 著

image

 

「競歩レース中の失格行為をきっかけに引きこもってしまった女性しふみ。

彼女は言語を学習させられたことがある類人猿・ボノボのシネノと再会する。」

芥川賞候補作。

 

表紙のイメージと全く違う内容で・・・正直よく分からなかったです(笑)

も一回読んだら分かるだろうか・・・?

でも返しちゃおあせる

 

 

おじさん・・おじいさんのセクハラ・パワハラ・マタハラ問題。

辞職する事になっても、結局の所、何が悪かったか ご本人は分かってなかったりして、なんて思いながらニュース見てました。

岐阜県のおっさんはみんなこうなのか?みたいな感じですが、結構いるかも(笑)

私も家でパワハラしてるのであせるそこんとこはちゃんと反省して、直す様に気を付けたいと思います。

 

 

大型連休も近付いてきました。

もうすぐ5月かぁ・・・本当に早く過ぎていってる様な気が滝汗

明日も楽しんで、がんばって過ごしましょうグッウインク飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹