車中泊のカリスマクーピーさんに直接会えるチャンス‼️ファンなら絶対行くでしょ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



今月の最初に神戸へクーピーチャンネルさんのトークショーを見に行ったお話しです


職場のお友達といっても 娘くらいの歳ですが

鎌ちゃんと出かけました


鎌ちゃんはクーピーさんが大好きで この日もクーピーTシャツを着ての参加です


クーピーさん 名前を変えないといけない事件になりました


あの時は そんな事になろうとも知らず


この先どーなるのかな⁉️

クーピーさんの名前が変わろうと 視聴続けるのには変わらないので これからも頑張って欲しいです


写真撮影の時に この写真 サムネに使っても良いですか⁉️って聞くと 私の着てるTシャツを見て

見たことあります 笠置行ってますよね❓って

奥さんのクピ子さんと一緒に見たらしい

主人が料理してるシーンも覚えていてくれて 超がつくほど嬉しい


クーピーさん 次のお名前 何になるのかな⁉️