RVパーク大和の里富雄中町で貸切⁉️楽しいグループキャンプ初ひとり車中泊 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



最近 親しくさせて頂いてるオヤ10チャンネルさんからのお誘いで 初めてひとりで車中泊に出かけました


よろしければご視聴よろしくお願いします🙇‍♀️


子供達が学生の頃は よく奈良の富雄方面に行ってましたが 今回 10年ぶりくらい


富雄に行くまでに つけ麺の無心があるので 久しぶりに行ってみました




豚骨つけ麺(半熟卵入り) 麺200g 1150円


無鉄砲系のお店で かなり濃厚なので どーかな⁉️って思いましたが 美味しかったです


それから 皆さんと待ち合わせのオークワに行き 皆んなで買い物をして RVパークへ


お客さんは私達だけだったので 貸切状態


19時からおっチャンネルさんのYouTubeライブをみんなで見て




みんなのコメントが読まれて みんなで歓声を上げてるところです


21時からモリモンさんのYouTubeライブをみんなで見て

大盛り上がりの宴会でした


翌朝は オヤ10さんが作って来てくれた アイスコーヒーをみんなで飲んで 朝ごはんはホットサンド


オヤ10さん特製のダッカルビと一緒に食べました


この日はお腹がよじれるほど 笑いっぱなしの宴会で

ただ 主人と一緒に参加したかった

主人は仕事で 私もひとりで車中泊したことがなく 少し不安でしたが ひとりでもいける 楽しいお仲間ができて嬉しいです