両親とランチのはずが | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

今月で57歳になりました

昔なら定年してますね 

今は 定年後に日本一周を夢見る夫婦です


6月6日が誕生日 でも その日に休みが取れずに翌日お休みにしました

何も予定がないお休みはあまりないので 両親を連れてランチに行くことにしました

予約を入れて


そーだ 今月からお嫁ちゃんが産休に入ってるので 誘おう

お嫁ちゃん 職場の荷物を取りに行く日がこの日なので 間に合わないかも❓って 転けたりしたらダメなので また 誘うね


前日になって 俺 明日休みやから おかん車無いで 

大丈夫 母ちゃん休みやから おじいちゃんの車に乗るわ

で あんた 何か用事あるん❓


何も無い 朝から病院行こうかな❓くらいや

じゃーお昼ランチ行く❓


朝から まぁ 三男が居たら 三男の車で行ったら良いかと思ってたら お嫁ちゃんから 早く終わりそうなので 駅に12時過ぎには着きます ランチ私も行けますか❓ってLINEが それに スーツケース持ってます


両親と私はじいちゃんの車で 先に行き 三男が駅までお嫁ちゃんを迎えに行って2台で旬ごちそうさま輪花さんへ


先に店内に案内されたので 両親が先に注文



おじいちゃんはビールを飲みながらで上機嫌



私はお嫁ちゃんと三男が到着してから注文




小鉢がいろいろあって 私と三男は海鮮丼に

お嫁ちゃんと両親は小鉢セットに


三男とお嫁ちゃんは 食後にガトーショコラケーキとドリンクを頼んで 終了


Instagramのストーリーに投稿すると消費税分サービスとあったので おばあちゃんと私が投稿


このお店 Instagramで見て一度行きたいと思ってたんです そうか みんなが Instagram投稿するから よく出てくるんやなぁ

でも 美味しかった❤️


まぁ こんな 予定の無い休みを取って両親とランチ行くのも良いよな

おじいちゃんは 数年ぶりの外食と言ってた