CCCオフ会で珍しいキャンピングカーを取材‼️現実的な星鉄子号も紹介 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



5月に行われたイベント

キャンピングカー倶楽部オフ会で キャンピングカーショーでは 展示していない様なお車を拝見しました よろしければご視聴お願いします🙇‍♀️





まず NIESMANN 



このイベントに行くまで聞いたことがない名前 

キャンピングカーショーでは ADRIAは展示されてるが ニースマンは無い 聞くところにやると 4300万円とか

トイレもシャワー室も個々にありました


その後に 日本で3台しかないニースマンも見せていた懐きました


最初に見たニースマンに比べて少し小型

でも こちらには 可動式トイレとシャワー室があった 使わない時はトイレをメインにする様にスライド式の壁 あと バンクベットがかなり下がる

オーナーさんに聞くと 夫婦2人で乗るので 広さは別に要らないと


この写真は日本で1台⁉️とか KABE



お子さんが寝られていたので 車内は見学できませんでしたが こちらは メルセデスベンツが販売しているキャンピングカー

右から乗り降りするのがやはり外車ですね


この後は MISTICさんのJ-cabin Mini S



軽トラックに載せてる軽キャンです

イニシャルDのステッカーとおっチャンネルさんのステッカーが気になり声をかけさせてい頂きました


次は 同じMISTICさんの Mini POP Bee



外観が可愛いお車です

屋根が垂直に上がるので 軽キャンですが圧迫感がないです


我が家の車も 見にこられた方がいました

現実的な車を見せて下さいと言われました


現実的と言われたら 現実的なよね😀