奈良で大人気の車中泊スポット道の駅レスティ唐古・鍵最高の観光拠点 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



GWは ずーっと編集作業に明け暮れてました

少しキャンプにも出かけましたが ずーっと編集

なので 4月25日〜5月9日まで5本 臨時配信2本を出すことが出来ました


せっかく連休どこも行かないし ちょっとやってみてもって思って 頑張って編集しました


今回配信したのは 我が家から近場ですが 最近 YouTube検索してたら 車中泊に人気のようで じゃー少し車中泊しに行ってみようということで


道の駅レスティ唐古・鍵は奈良県田原本町にあります 東大寺とか法隆寺とかにアクセス良いからか 車中泊されてる方は県外の方ばかり

ここは 前に唐古・鍵遺跡があり 弥生時代の絵画土器が出たようです

その楼閣のレプリカも建てられています


道の駅から歩いて彩華ラーメン 得得うどん コンビニもあって便利な所でした


私達が行ったのは4月の上旬 桜が散りかけていた頃で いちごがとっても美味しかったです

今年はいちごが不作らしく パフェとサンデーは5月7日で終了 いちごの販売もいつまでかな


近場を発見した車中泊になりました