都会の価格がヤバい | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

GW 1年に1回 私がOLをしていた頃の先輩たちと会います


今回は お昼に出かけて

まず天王寺の一心寺へ おばあちゃんの命日まいり




この日はまだお昼を食べてなかったので

お初一蘭



この後 まだ 時間があったので


行って少し飲もうかと思いましたが 飲み放題なんです 女子会 なので どんな所なのか下調べ


デパ地下の食べ物は持ち込みOK


その事を知ってから 移動


原価ビストロチーズプラス なんば千日前店さんへ



難波から歩いて来た人は迷ったようですが

私は日本橋から歩いたので 徒歩4分ほど

2月になんば花月 吉本を見に来ていたので 見たお店でした なんば花月のすぐそば


これが ピザとは⁉️


いっぱい お料理出て来てのですが 写真撮るのを忘れて食べて飲んで喋ってました



最後に デザートチョコレートケーキ出て来て


税込4000円


ヤバい‼️


都会はすごいなぁ😍


もう50オーバーですが 会うと20歳代の頃に戻ってしまう

毎年 楽しい会です