ミニカーフェスティバル2024隣のキャンピングカー拝見 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



このGWはYouTubeの臨時配信を2回も頑張りました なので2週間で5本出した計算になるかな⁉️


nachoritaさんのアイデア満載の軽キャン


K-DIYさんの遊び心くすぐる軽キャン

この軽キャン どっかで見たよなぁと思ったら おっチャンネルさんのイベントで紹介されてました

私達のステッカーをおっチャンネルさんの上に貼ったと連絡頂きました


これをひとりで作った KENJI&TOMOKOさん


左がLittle bug camp[まちch]さん 車に薪ストーブが乗ってます

右が 思うツボ/ツボフキンさん



カエル隊長


ケンぴょんchannelさん


ミニカーフェスティバルに4回参加のご夫婦


RVパークのオーナーさん

15日間でこのイベントに間に合わす為に作られました



視聴者さんのStage 21 Taiza pro



皆さんの素敵なお車をちゃんと伝えれたかが不安ですが 自分なりに頑張りました